こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなところでB'zファン
NUMCW-#231933
NAMEめい
DATE2002/11/24 20:11
今、「動物奇想天外」に出て来たチンパンジー(?)の調教師新人(?)の方が、今年の迷彩柄ロックンロールTシャツを着てらっしゃいました(^^)
ハッ!チンパンジーにB'zのポスター破られてますよぅっ!?大丈夫でしょうか…頑張って〜!(^_^;)
葉浩志
前に出た時は去年の「稲T」出演!その時はあのお姉さんがBROTHERに違いない('▽'*)ニパッ♪だったんですが今年のLIVEにも行ったんでしょうかねぇ。
しかしポスターが破られてましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
CW-#231934 魂のWAR 2002/11/24 20:15
僕も見ました〜。
しかし早いですね〜、書き込み^^;
ああー、破った・・・みたいな(笑
CW-#231935 林神 2002/11/24 20:17
私も見ました。あの迷彩を見た瞬間ハッと過剰反応してしまいました。ポスター破られてしまいちょっとお気の毒ですね。でもあのチンパンジーの赤ちゃん凄い可愛かった。
CW-#231936 Ara 2002/11/24 20:20
テープが引っ張り出されてしまったビデオテープは
まさかB'zのテレビ出演のものではないですよね?
私だったらいくら可愛い「ぼたんちゃん」でも
顔面蒼白になります…。
※私はトレーナーにはなれませんね(笑)
CW-#231940 EVA 2002/11/24 20:49
MTVを見つつ、チャンネル変えたら
迷彩Tシャツに私も反応してしまいました!
あの破られてしまったモノクロのポスターは
いつのなんでしょう…??
LOOSEのポスターは判ったのですが…
花瓶も割っちゃいましたよね(--;)
お気の毒でしたね…。
CW-#231941 richie 2002/11/24 20:50
松本さんも稲葉さんも、動物がお好きなので、家に居たら見ていそうですね。もし見ていたら嬉しいのかな。
トレーナーの仕事は、ものすごく大変そうだけど、夢があっていいな。
CW-#231947 1マイル 2002/11/24 20:59
すいません、その番組見てませんでした。
どういう内容だったのですか??
ポスター??T−シャツ???
あ〜ショックです。(涙)
CW-#231953 今野 2002/11/24 21:06
>今野さんへ
「動物奇想天外」で、新人調教師の女性が、面倒を見ているチンパンジーのボタンちゃんを自宅につれてったんですね、そして、「B'zかっこいいでしょ〜」と言いながら壁に貼ってあるLOOESのポスターを見せていたら、その横に貼ってあった別のB'zのポスターをビリリ。ビデオのテープを引っ張り出す、なんて悪さをしたんですよ。
で、パーク内でのお散歩の時に着ていたのが迷彩のツアーT。
この方は以前も水色の稲葉Tシャツを着ていたりしてて、確実にファンなんだなって思ってました。
CW-#231974 アランジ 2002/11/24 23:47
>アランジさん
説明してくださってありがとうございましたm(__)m

それにしても残念です。やはり見たかった〜。
たまには見てるのですが、そんなにうまくいきませんね(苦笑)
今度からはチェックしてみます!!
CW-#231976 今野 2002/11/24 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved