こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びっくり!(^^;
NUMCW-#231937
NAMEえむ
DATE2002/11/24 20:43
不謹慎な書き込みですいませんm(__)m
とてもうれしくてついつい書いてます(爆)
今日の競馬のG1なんですが・・・
語呂合わせで稲葉さんにちなんで178・・・
1−7−8の三連複を買ったら万馬券で
みごと当たりました(爆)
100円だったので3万設けました(^^;
葉浩志
素晴らしい…1000円買ってれば30万でしたねぇ。
CW-#231942 ひーたん 2002/11/24 20:50
すごいですね!!私は毎週木曜日にロト6買ってますよ。いつも178504にちなんだ数字や稲葉さんや松本さんの年齢や誕生日などいろいろ考えてやってますが、今のところ1000円が1回当たっただけです。1億円目ざしてがんばるぞ〜
CW-#231943 もも 2002/11/24 20:52
私も馬連を本線ゲットしました!
しかし3連複が「1−7−8」だったのには気づきませんでした〜(笑)気づいてたら、大穴の馬連1−8は買ってるんだから大本命の7番を絡めて3連複も絶対買ってたのにぃ・・・。悔しい!!
でも、これからのリリースラッシュにも余るくらいに財布は潤いましたけど・・・。
CW-#231963 青丹 2002/11/24 22:25
結構みなさんも稲葉さんにちなんだ
数字を使ってるんですね(爆)
おかげさまでDVDとビデオ、バラードベスト
の資金ができました(^-^)
CW-#231968 えむ 2002/11/24 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved