こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオが・・・
NUMCW-#231939
NAMEさっち
DATE2002/11/24 20:48
昨日(正しくは今日なのですが)CDTVを録画予約して出かけたのですが、家に帰って見てみるとビデオには何も映ってない。私はB’zのバラードベスト&DVD情報が見たくて何回も録画の確認したんですが違うチャンネルが映っているならともかく、何一つ映ってなかったよお・・・。悲惨すぎるよお(泣)どなたか昨日のCDTVを見た方がいればぜひどのようなものだったか教えてくれませんか?
葉浩志
同じく!笑
僕は日にち間違って予約してしまってました〜
たぶんDVDのCMあったでしょうね・・・
どのようなCMだったのでしょうか?
CW-#231944 B’z★RESPECT★ 2002/11/24 20:54
お恥ずかしい話が、4時から7時半まで私大泣き&半ベソかいていました(恥)
CW-#231945 さっち 2002/11/24 20:56
DVD紹介は「アルバム(全曲)紹介」みたいに
特定のアーティストをじっくり紹介するものではなく
見逃してもそれほど「損」な感じではないかも…。
紹介されたのは「STAY GREEN」「熱き鼓動の果て」の
映像(ほんの少しです)
CMはまだこれからも見られると思うので、
頑張ってくださいね♪
CW-#231949 EVA 2002/11/24 21:01
番組中DVDの紹介が2曲。途中のCMが、バラードベストとDVDのものです。でもすぐ見れるからそんなに落ち込まないで下さい。
CW-#231950 1マイル 2002/11/24 21:02
きっと来週も流れるよ♪
この前稲葉さん出演の時ビデオの予約だけして余裕ぶっこいて寝ちまったσ(^_^;)アセアセ...でも昼間見ようとしたら全然ビデオに何も入ってなくて(カウンターが0)結局Gコード間違えてて見れなかったよ(/ー ̄;)シクシク
CW-#231952 魂のWAR 2002/11/24 21:05
みなさん、ありがとうございます。今友達からメールが来て王様のブランチで再放送するって言っていました。ささやかな光が見えてきましたよ(明)でもよく考えればあと一週間も待つのかあ。
CW-#231955 さっち 2002/11/24 21:08
慰めついでにもうちょっと説明(笑)
流れたのは
「無礼講なLOVE  見せておくれ
 PRAY TO YOURSELF ケツまくろう
 最高なLOVE」
「聞こえるよ熱き鼓動の嵐
 抱きしめた時 僕は震えたんだ」
の部分だけです。(短いでしょ?)
メンバーのコメントもないし、リリースまでの楽しみが
増えたと思ってもう少し待ちましょう♪
CW-#231956 EVA 2002/11/24 21:11
確かに短いかも・・・。でもやっぱり悔しいわ。明日の稲葉さんは絶対ミスらないようにしなくっちゃ。あれ?稲葉さんのって明日ですよね?
CW-#231958 さっち 2002/11/24 21:21
 ちょっと話変わるかもしれませんがCDTVではなく今週の「メッチャE!」ではDVDやバラベスの紹介なかったんでしょうか?「メッチャE」ではいつもB’zをよく結構紹介してくれてるので・・・。
 修学旅行に行っていたものでサッパリです・・・(泣
どなたかご存知ないでしょうか?
CW-#231973 B’z★RESPECT★ 2002/11/24 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved