こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDて
NUMCW-#231984
NAMEPleasure02
DATE2002/11/25 00:51
火曜日にはもう買えますよね?だいたい何時くらいから買えるんでしょうか?分かる方います??
葉浩志
12時以降                           
CW-#231985 デロリア 2002/11/25 00:55
お店によっても違いますが、「志庵」の発売日、
バイト行く前に買っちゃおうと思って、11時頃
渋谷のタワレコに行きましたが、入荷してません
でした・・・・
「いつも午後には入りますよ〜」って教えてもらった
ので、DVDも午後の方が確実でしょうね〜
CW-#231988 エルモ 2002/11/25 01:41
私は、新宿にある山野楽器で予約しました。
そこは、26日の夕方にはあります。。。
って言われました。
会社帰りなら確実にあるってことですよね?
CW-#231990 リンリン 2002/11/25 02:14
前回のDVD4作同時リリースの時は銀座の山野楽器では発売日前日の開店と同時に発売してましよ。
CW-#231997 mari 2002/11/25 08:38
知り合いのツタヤの店長さんによると2日前の午後に届いて、前日の朝から売れるようにその日のうちにディスプレイ等全てつくってからお店を閉めるそうですよ。
CW-#231998 Pink 2002/11/25 08:57
私が「志庵」を予約した店では(そこでもDVDやバラベスも予約)、発売前日の午後になって並べられていました。他の殆どの店では午前中から並んでいたのに…他の店で予約すれば良かったかな(^^; 店によって違うみたいですね。
CW-#232010 ちゃまご 2002/11/25 11:22
私のいつも買う店では、志庵の時は電話で問い合わせたら、月曜の夜に入荷するので、火曜の朝にはお渡しできますと言われて、火曜の朝開店と同時にGETできました。今回も同じだと思いますので、明日は朝からお店に行こうと思います!!
CW-#232026 たばさ 2002/11/25 15:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved