こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『a BEAUTIFUL REEL.』CM追加
NUMCW-#231996
NAMEKID
DATE2002/11/25 08:12
本日11/25
スカパーThe MUSIC272で
『a BEAUTIFUL REEL.』のCMが追加されました☆
「最高にビューティフルでした どうもありがとう〜熱き鼓動の果て〜ultra soul〜juice〜GO★FIGHT★WIN〜STAY GREEN」LIVE映像30秒バージョン
葉浩志
私も見ました〜。
かっこいいCMでしたね。
新しいのがまた増えて、ビデオに録画するのが大変です…
CW-#231999 ろだん 2002/11/25 09:14
私も見ました。
見たとたん、あの日の感動が蘇り涙がダーーーーーッと流れて来ました…(T▽T)
今から泣いてどうするんでしょう…(笑)
明日が本当に本当に楽しみですね!
CW-#232000 あんこ娘 2002/11/25 09:20
CDTVで放送されたのは、そのCMの15秒バージョン…30秒バージョンも見てみたいです(^^)
私は今年、仕事の都合でライブに行けなかったので、とてもとても楽しみにしているのです(>_<)
ビデオ&DVD発売の情報を聞いた時、「神様は私を見捨てなかった(TT)」と、本気で思いました(笑)
CW-#232023 るるんば 2002/11/25 13:20
CMにかじりつくのもあと少しですね〜。
もう明日。
ココ数日はやけに長く感じた数日でした。
明日、明後日と連休を取っておいたのです。
堪能しますっ
CW-#232064 浩 2002/11/25 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved