こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの!
NUMCW-#232001
NAMEアツ
DATE2002/11/25 09:34
本日22時からいよいよBS2で以前ハイヴィジョンで放送された「稲葉浩志ソロワークス」が再放送されます!どれだけ今日を待っていたことか。いやー今日まで長かった。やっと見れる。今夜はずっとテレビに張り付いてようと思います。
葉浩志
本当待ち焦がれて、干からびました(笑)
私は今日絶対に父のチャンネル権を奪います(笑)
ドキドキする(*><*)
BS組のB’zファンがテレビに張り付いてる姿が目に浮かびますね。
楽しみ〜〜〜!
CW-#232002 あんこ娘 2002/11/25 09:51
私もです!
10時までにはお風呂も済ませ、しっかりテレビの前に陣取ります。もちろんビデオもスタンバイして。

ああ・・・でもまた同じことを28日にもやるんだよね、私・・・・
CW-#232004 なごやん 2002/11/25 10:04
私も今日は、10時までにお風呂、犬の散歩、はみがき、後は寝るだけという万全の準備で挑みたいと思います。
CW-#232007 羽zzz 2002/11/25 10:25
楽しみですね〜☆私も待ち焦がれていた一人です(来月の28日も録画するつもり)。HEY!×3が終わったら、私もお風呂入ってビデオセットしてTVの前でスタンバってます(笑)。
CW-#232008 ちゃまご 2002/11/25 11:18
ダンナに、どうぞ飲んでゆっくり帰ってきて♪なんて
言ってしまった私はイケナイ妻かしらん。
でも、邪魔されたくないんだもの…。
CW-#232009 えみぴょん 2002/11/25 11:19
あ〜今日か〜
ずいぶん前のことのように思えるなぁ・・・
楽しみにしてくださいね
CW-#232018 ・・・ 2002/11/25 12:31
楽しみですね☆
ハイビジョンを見た私にとってはどこがどう短縮されて編集されているのかも気になります。(笑)
BSはぜひ、ファン以外の方にも見てもらいたいですね★
CW-#232020 FILL 2002/11/25 12:48
私もずっと楽しみにしていました〜!!私は現在大学生で下宿しているのですが、下宿先のテレビではBSはみれないため、これから実家に帰って、待望の稲葉さんを拝んできます!!久々に帰ったと思ったらまたB'zで、家族になにか言われそうですが、気にせず、楽しんで来ようと思ってます
CW-#232028 ちー 2002/11/25 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved