こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません
NUMCW-#232012
NAMEMYU
DATE2002/11/25 11:30
違うサイトなのですが、B’zB’zB’zでご本人?らしき人から、メッセージがありました。感動です。よそのサイトのことでほんとにスイマセン。
葉浩志
あそこのサイトは平和ですよね・・・僕はここの棘っぽい雰囲気の方が好きだけど。「一応本物の稲葉浩志」さんと「一応本物のTAK MATSUMOTO」さんの書き込みがありましたね。検索エンジンの意味もわからない松本さんにはサイトへの書き込みは不可能な気もしますが。
CW-#232014 ぷ 2002/11/25 11:41
どうやら、偽者さんらしいです。
CW-#232015 ビスコ 2002/11/25 11:49
すごくたくさんの方がレスしてましたよねぇ・・・
本物ならいいのになぁ・・・でも悲しいかな同考えても違いますよねぇ・・・・はぁ・・・でも本物だったとしても
みんな信じないでしょうね・・・悲しいです・・・
CW-#232022 ひとみ 2002/11/25 12:53
あのさ・・・そのサイトで書くならまだしもここでこんな事書くなんてね・・・
ただのいたずらで最初は笑って見てただけだけど本当に信じるんだね(呆)だから日本人ってネットに対して危機意識ないよなぁ。
ビーパにTELして確認した人も出てくるし、なんでも”231777 英語バージョン曲”の記事書いたいたずらと言うか荒らしの常連らしいですぞ。
CW-#232025 hama 2002/11/25 14:57
ちょっと考えればすぐアラシだって分かることなのに…毎回あきれる。本物だ〜!ってさわぐから面白がって書くんだよね。稲葉さんがむやみに出てくるわけないじゃん(-_-;)
CW-#232046 ナツ 2002/11/25 19:23
…そ、そんなベタなネタにレスしてしまうんですか(^^;)
どう考えてもあからさまにネタじゃないですか(笑)

というか、ありえないけど仮にご本人達だったとしても、
個人の運営するファンサイトに(管理人さん承諾の上なら別ですが)勝手に書き込みする、なんてはた迷惑なことするような人達だったらレスする気も起きん…(^^;)
CW-#232058 tama 2002/11/25 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved