こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zツリー
NUMCW-#232027
NAMEゆみこ
DATE2002/11/25 15:38
12月1日から東京ドームシティに「B'zツリー」という
ものが飾られるそうです。なお、1日の16時からツリーの
点灯式があるとのことです。楽しみですね☆
行ってみようかなぁ〜。25日付のTELメッセージの情報です。
葉浩志
点灯式・・どんな感じで点灯するんでしょうか?!(笑)
想像がつきません・・。
B'zのツリーなんですから、お2人にも登場して頂きたいものですね・・・。(無理でしょうが・・。)
で、でも何故に東京ドーム???(お台場とかよく聞きますが・・)
東京ドームシティはイベント(ライブ等)時以外でも結構人が行くところなんですか??(野球もオフシーズンだし・・。)
CW-#232037 FILL 2002/11/25 17:33
まじですかーーー?娘の志望校が後楽園駅にあるのでーーー説明会帰りに寄ってきます。。。ばんざーーーい!
CW-#232050 みーこ 2002/11/25 20:04
最近は結婚式シーズンですから、東京ドームホテルがありますし、人多いと思いますよ。あとファン感謝dayイベントなどあるんじゃないでしょうか。
なんだかんだ土日は、チビッコのイベントやら、マニアックなイベントなんかをやっているようですよ。
WINSもあるし、土日はおじさん方も多いのでは。。。
CW-#232093 浅葱 2002/11/25 23:10
12月に東京遊び行き決定で〜す!
どんなツリーか想像つかないですが、きっとキレイでしょうね♪
CW-#232100 みくすちゃ 2002/11/25 23:32
ところでツリーは、
東京ドームシティのどの辺りに設置されるんでしょうね〜。HPも見てみたけど、スケジュールにも載っていないみたいだし・・・(汗)
ドームや後楽園ゆうえんち、ホテルなども含めての総称で「東京ドームシティ」と言うらしいので、かなり範囲が広いですよね。
詳しい発表を待つしかないのかしらん・・・。
CW-#232138 み 2002/11/26 01:42
先程、オフィシャルのHPを見たら、
噴水がある広場に設置されるそうですよ。
ちなみに、
今年のお台場のメディアージュのツリーは
中島美嘉がプロデュースしています。

CW-#232264 わゆ 2002/11/26 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved