こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#232045
NAMEKYO
DATE2002/11/25 19:04
稲葉様とカラオケに、と夢な話ですが、稲葉さんほどの、歌唱力の方に、B’zいがいな曲を聞けるとしましたら、どんな曲をきいてみたいですか?小柳ゆきの曲きいてみたいです。
葉浩志
昔、桑田佳祐の音楽虎さんという番組で、桑田さんがミスチルの桜井さんとカラオケ対決をした時に桜井さんが、今夜月の見える丘にを歌ったのを観た時に、稲葉さんの歌うイノセントワ−ルドが聞いてみたいと思いました。イノセントワ−ルド好きなもんで。あと、昔Mステで稲葉さんが酔っ払ってカラオケで、小林幸子のおもいで酒を歌ったと言っていたのですが、これも聞いてみたいですね。
CW-#232053 HOME大好き 2002/11/25 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved