こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キムタクVS稲葉さん
NUMCW-#232047
NAMEGERAID
DATE2002/11/25 19:37
この二人のことで今日女子とケンカしました。内容は、女子:「あのさ〜、稲葉さんって何歌ってるか聞こえない!歌い方下手だし。聞きにくいから」「キムタクの方が何でもできる」でした。これには僕プッツン!稲葉さん歌下手じゃない!聞きにくくもない!私はあの歌手嫌いとか言わない人なので、俺:「キムタクってなんでもできるよね。すごいよねあの若さで。」って言ってあげたのにここまでひどいこと言われました。稲葉さんも何でもできるかっこいい男の一人だと僕は思っています!明日再チャレンジ!勝ちたいと思います!くだらないレスかもしれないけど、皆さんに聞いて欲しかったので書きました。
葉浩志
どっちが良いとか悪いとか、ましてや人間に優劣をつける時点で私は議論しないです・・・

あと稲葉さんは何でも出来ないと思うし、それでいいし、そこがいいし。マルチな活動いやだし。あっ個人的意見が入っちゃいました^^;
CW-#232049 miras@nots 2002/11/25 20:04
>GERAIDさん、まぁまぁ落ち着いて(^^;
キムタクは30代になりましたが、
以前、稲葉さんを「理想の30代」「あんな30代になりたい!」と
話されていたくらいだから、そんな気にする事ないですよ。
もちろん、キムタクも何でも出来ますが、
稲葉さんはさらに何でも出来ちゃいますからね!
一人で『志庵』作る人だし(笑)
勝ち負けではなく、稲葉さんの素晴らしさを教えてあげましょう。
そして、その方とも仲良く・・・・。
CW-#232056 はら 2002/11/25 20:59
私も、キムタクは何でもスマートにこなせて、容姿もかっこいいとは思います。ただ、ひねくれた見方だと思うんですが、かっこよく見せるみせかたが上手いだけのようで、私はあまり好みでないですね。(キムタクふぁんのかた、ごめんなさい)

人の好みなんで、それぞれだしね。友達なら、言いたいこといって、すっきりしちゃえ!

CW-#232060 aiaia 2002/11/25 21:06
アイドルって言われる人たちって何でも求められるところあるじゃないですか?歌も歌えて、演技も出来て、バラエティもこなせて・・・・みたいな。キムタクはそれにぴたりと合っているということで。
稲葉さんはアーティストであって、演技するわけでも、バラエティに出るわけでもなし。
何いってるかわからないこともないけどな〜。声が高いからね、聞こえないのかな?歌はうまいとおもいますけどね。
CW-#232063 VIVA 2002/11/25 21:20
キムタクは稲葉さんをたしか尊敬してますよね。
好き嫌いは人それぞれなのであまり対抗して色々言わない方がいいと思います。泥沼になると思うから(苦笑)
ただ、稲葉さんも何でもできるタイプの人間ですよね。ピアノやギター、ブルーハープ、パーカッションなんかもできるし、昔は踊ってたし(かなりキレが良かった)。松本さんも「稲葉っにだって相当苛酷なことお願いしてるけれど、ほとんどできないことはないから、彼の場合。」と言われてましたよね。
作詞もデビュー前からやってた訳でもないのに、最終的にはあんな詞を書けるようになるし、もともとできなかったシャウトも身に付けるし、本当に何でもできる人だ。
CW-#232087 風邪野郎 2002/11/25 22:49
キムタク⇒
タレント(芸能人)。視聴者のために見せる立場の人。
稲葉さん⇒
限りなく私生活は一般人。ただ歌うことを除いては。

・・・こんなイメージがしまする。
CW-#232090 浅葱 2002/11/25 22:59
私の中では、稲葉さんの歌い方が「聞こえづらい」とか「何て歌ってるの?」とかって、思ったことはないです。早口な歌詞だったとしても元々の稲葉さんが聞きとりやすいほうの早口なお方なので、はっきりと聞こえますけど・・・。
こういう問題って、非常に繊細だったりするので、あまり「○○さんはあーだ!!とか「××さんはこーだ!!」とかって、言わないほうがいいと思います。それが原因で、仲違いしてしまい目を合わせても知らない振りされちゃったり、口も聞かなかったり、挨拶しても返ってこなくなっちゃったりすると寂しいし・・・
CW-#232128 のりちゃん 2002/11/26 00:44
何歌ってるかわかんない、というのは割とひどいですね。それはもしかしたらB'zの歌をちゃんと聴いたことがないのかもしれませんね。
ちなみに私には結構聞こえますけど・・・。
CW-#232157 テリー。 2002/11/26 10:25
確かにキムタクはアイドルにふさわしい顔してて、その上器用な人だなあと思いますが、私的には、踊りのときなどの特徴のある内股っぽい(?)カンジが気になります。ちなみに、母に言わせると、「そこがいいんじゃない!」だそうですが。(^_^;) その点、稲葉さんは立ち居振舞いがクセなく、かっこよくきまってます。
Mステーションで、ふたりが同じステージ上に立っていたとき、「ごめんね〜、天下のキムタクも、稲葉さんに比べると、かすんじゃうねえ!」と思ってしまったのは、稲葉熱烈ファンゆえでしょうか??(^_^)
CW-#232216 飲茶 2002/11/26 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved