こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】偶然の産物。
NUMCW-#232052
NAMEYO-YO
DATE2002/11/25 20:31
友達と札幌へ行ってきました。
一応グルメ紀行と言う事で行ったのですが、そこで偶然にも『Iove me〜』のPV撮影をしたラーメン屋に遭遇しました。
ドアには張り紙、店内には『ねがい』のポップにサインがありました。
札幌で撮影したのを知らなかった訳ではないのですが、全く意識してなかったので、何となく嬉しかったです。

その他にもいろんな芸能人がいらしてましたねぇ。
朝市には『坂本ちゃん』が居たし・・・。

すいません、興奮して書き込まずにはいられませんでした。
葉浩志
私も6年前に行きました〜。懐かしい・・・。
RUNのツアーの時だったでしょうか。父に車で6時間かけて札幌厚生年金会館まで連れて行ってもらい、途中でラーメン横丁によって、サイン見ながらラーメン食べたのを覚えています。
あのプロモも大好きで、今でもたまに見たりしてます。ホントあの当時は札幌の方々が羨ましかったですね。
CW-#232091 サリア 2002/11/25 23:00
私も5年前の12月に出張で行った時に行きました。うれしかったです。
CW-#232152 タンゴ 2002/11/26 07:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved