こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#232062
NAME荒沢照子
DATE2002/11/25 21:15
5つ(?)あるらしいPleasureの歌詞を順番に教えてください。
葉浩志
CD、ビデオ聞いたら解るじゃん。

ってちょっと冷たい?
CW-#232068 あお 2002/11/25 21:40
・Pleasure'91
・Pleasure'92('91と一緒)
・Pleasure'95(BUZZ参照)
・Pleasure'98(Treasure参照)
・Pleasure2000(juiceツアー披露)
CW-#232070 カッコ 2002/11/25 21:45
ビデオ持ってないもん。CDも’91と’98だけじゃないんですか?よくわからないけど・・・。
CW-#232072 荒沢照子 2002/11/25 21:50
’91 CDと同じ
’92 同上
’95 女の話→女の裸 2番が あいつもとうとう親父になって5年がすぎて電話越しに調子はどうって聞きながら時間の流れになぜかため息ついた
’98 女の話→女の裸 2番が あいつもとうとう一人になった月曜日の夜よってたかってしょうがねえ奴だなんてからかいながら誰もが我が身振り返る
2000 女の話はそのまま 2番が あいつもとうとう全部放り出して旅にでてって電話越しに俺は自由をやっと手に入れたんだとことさら強くわめいている

だったと思います。
CW-#232074 悲しき愛の幻影 2002/11/25 21:55
ありがとうございます。
できれば2003もしりたいんですが?今年のライブ(会場まではわかりません)で歌ってたらしいのですがどなたか知りませんか?
CW-#232075 荒沢照子 2002/11/25 22:05
今年はPleasureツアーではありませんでしたよ。それ以前に今年は2002年です(笑)。来年に期待しましょう!
CW-#232078 Keita 2002/11/25 22:09
今年は演奏されませんでしたよ。
CW-#232095 悲しき愛の幻影 2002/11/25 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved