こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズファン
NUMCW-#232069
NAMEとろ
DATE2002/11/25 21:44
俺の勝手な考えですが、ビーズファンには3タイプあると思うんです。1、稲葉さんファン 2、松本さんファン
3、お二人のファン  もちろん、1の稲葉さんファンは,松本さん、2の松本さんは稲葉さんを好きであることは変わらないと思いますが…

俺は完全にお二人のファンです。
みなさんはどうですか?
この意見どう思いますか?
葉浩志
・・・だから、何でしょう?
わざわざ意見を募るような事でしょうか?
それとも、また蜂の巣を突いたような騒ぎを引き起こしたいのでしょうか。
CW-#232080 通りすがり 2002/11/25 22:17
うーん、私も「この意見どう思いますか?」というのがいまいちよく判りませんです;;

ま、とりあえず。
そうですね♪ 2人とも好きですよ♪
というか"B'z"のファンだからね (^^)
CW-#232082 tama 2002/11/25 22:22
私は、B’zのお2人の音楽のファンです。
CW-#232086 浅葱 2002/11/25 22:44
B'zが音楽のアーティストである以上、一に音楽ですね
CW-#232089 bee 2002/11/25 22:54
昔は松本さんがお気に入りでしたが、最近はどちらかと言えば稲葉さんに傾いています。デビュー当時はこれほど立派な歌手になるとは思いませんでしたから。
こういう話になるとどうしてキツイ意見が出るんでしょう?どちらか一方に気持ちが傾くのは自然なことだと思いますけど。
CW-#232096 さむ 2002/11/25 23:26
私は稲葉さんファンです。
でも、個の稲葉浩志というよりは、B'zとして活動している彼の方にもっと魅力を感じますし、B'zはやはり松本さんという存在なくしてはありえないので、そういう意味では松本さんのことも好きなんだなって思ってます。
花は一輪でも綺麗ですが、色んな花と一緒になって大きな花束になれば、一輪では不可能だった存在感を生みだしますし・・・変なたとえでゴメンナサイ。
CW-#232126 月子 2002/11/26 00:39
どっちが好き嫌いという意味ではなくて
その質問(#232069)の意味が
わかりませんということでしょう。

特にキツイ意見は出てないと思いますが。

ちなみに私は詩が好きなので稲葉さんの方かなあ。
(もちろん曲が嫌いという意味ではないです。)
CW-#232131 K2 2002/11/26 01:00
ファンという定義がよく分からない自分です。
B'zとしての活動で注目するのは稲葉さんですが、ソロ活動は松本さんの方がお気に入りです。
CW-#232132 藤本 2002/11/26 01:05
私はタックファンです。
でも、個のタックというよりは、B'zとして活動している彼の方にもっと魅力を感じますし、B'zはやはり稲葉さんという存在なくしてはありえないので、そういう意味では稲葉さんのことも好きなんだなって思ってます。
月見草は一輪でも綺麗ですが、色んな薔薇と一緒になって大きな花束になれば、一輪では不可能だった存在感を生みだしますし・・・変なたとえでゴメンナサイ。
>月子さん
すごく気持ち分かります。
CW-#232143 スー 2002/11/26 02:32
意味なんてないんだよ〜BYギリギリ稲葉
CW-#232151 とろ 2002/11/26 06:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved