こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS2
NUMCW-#232099
NAMEmayuyu
DATE2002/11/25 23:32
見ましたよーー!今日の放送。結構DEEPに志庵に迫っていてよかったです。。でも今回って十五分も短縮されているのですよね??一体どこの部分を削ったのでしょうか?ハイビジョンをみた方教えてくださいっっ
葉浩志
ハイビジョンも見ましたが ハッキリ何処が
削られているのかわかりませんでした。
ちょっとずついろんなところがさりげなく短かった
ような気がします。
CW-#232112 フーコ 2002/11/25 23:49
削った部分って、マグマのアルバム紹介のところでないでしょうか?
私がBSHiで見たときはマグマの話をされていて、確か稲葉さんは「アルバムの一曲目はどうしても冷血にしたかった。ここはゆずれなかったっ!」って熱く語ってました。とても印象的だったので覚えてました。
ほかのカット場面はちょっと分からなかったので、分かった方フォローをお願いします。
CW-#232137 mirei 2002/11/26 01:26
NHKに入ってからスタジオまで歩いてたシーンとかがなかったです。曲に行く前にいろいろ楽屋的シーンがあったんですが・・いきなり曲始まっちゃった感じでした。
CW-#232295 いちごめろん 2002/11/27 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved