こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しくしく(TT)
NUMCW-#232104
NAMEcyappi−cyan☆
DATE2002/11/25 23:36
BS2、すっかり忘れていて11時に気づきラストの方しか見れませんでした(TT)。ところで今回の放送はどこがカットされていたのでしょうか?? もし両方見られた方いましたら教えていただけると嬉しいです(^^)/ フルの時より増えた映像とかちょっと違った映像とかってありましたか?? あ〜あ、再々放送、、待たねば。。いつでしたっけ〜(TT)
葉浩志
私は予約録画を一時間早く設定してしまって、よく分かんない洋画とか津田梅子についての番組を録ってしまった…ガーン
でも、始めの13分間だけ見ました。 
再放送は短縮なしだし、お互い絶対見逃さないようにしましょう!!!!
…ところで、BS2での再放送っていつやるんですか? 
CW-#232116 バービー 2002/11/26 00:05
B'zカレンダーによると12月7日らしいですね。ちなみにこの日は私の誕生日であります。
CW-#232117 ひーたん 2002/11/26 00:09
12月7日の放送はBSハイビジョンでは?
私の家はBS2しか見れないんです。
CW-#232119 バービー 2002/11/26 00:14
BS-2での再放送は、来月の28日ですよ(^^)
CW-#232122 ちゃまご 2002/11/26 00:22
こんばんは〜。
私もフル放送版と短縮版の違いが知りたい一人でございます・・・(笑)

BS-2の再放送は当初の予定より10分変更で、12月28日の22:40分〜24:10分までになったとビーパの24hメッセージで言ってましたよ〜。

みなさま(自分を含め)お忘れなく・・・♪
CW-#232134 み 2002/11/26 01:12
私も寝過ごして見れませんでしたぁ〜(;д;)
気付いた時には11時30分!Σ(◎o◎;)
かなりにショックです。
また1ヶ月待たねば。。。
CW-#232139 あげは 2002/11/26 01:42
しっかり 確認してませんが、マグマ系は全てカットされてました。
インタビューのTV出演は苦手?と キライな物のトコが無かった気がします。「納豆!」の言い方がお茶目でカワイかったのに・・・。
CW-#232243 J.J.J 2002/11/26 22:24
あと付けたしとして、
どんな子供だったか?
お兄さんとギターの話
あだ名はありましたか?
などが思い浮かぶところです。24日は飲みながら見てたので、違っていたらすみません。BS−hiの方は4回見た。
CW-#232304 一味 2002/11/27 10:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved