こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#232120
NAME龍姫
DATE2002/11/26 00:18
「ソングコング」
バラードベスト&DVD記事、1ページ。
初公開写真(多分)1種あり。

「pause」(新星堂フリーペーパー)
バラードベスト記事1ページ。

「月刊Sky PetfecTV!」と、
「Sky PetfecTVガイド」には、
12月の「”Rock n’California Roll”LIVE&DOCUMENT」放送の紹介記事が、
それぞれ1ページずつありました。

それから、バラードベストのチラシをCD屋で見つけました。
A4サイズで、両面印刷のものです。
(片面がアルバムの仕様写真、もう片面がオフィシャルのインデックス画面のとこにある写真でした。)
葉浩志
いいなぁ・・・
私もバラベスのチラシを探しているんですけど
見当たらないんですよねぇ。。。
CW-#232127 リンリン 2002/11/26 00:40
雑誌たくさん載ってますよね(^^)
この前ふとB'zと表紙に書かれたワッツ・インを手に取って開けてみたら、目に飛び込んだのは

サ○●に仮装したお二人☆
(既出ですが)
ビックリしました(笑)
ビーパのHPにもヒント出てましたよね。

ケーキ売りのお兄ちゃんみたい!
いっぱいケーキ買ってあげちゃうよ〜。
CW-#232136 ki 2002/11/26 01:21
ki2002さん
ケーキ売りのお兄ちゃん・・・私もおんなじこと考えていました(笑)
お二人が、売っていたら・・・わたしも、きっと、たくさん買い込んで、しまいそうです
CW-#232162 ロザリオ 2002/11/26 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved