こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『#232144 RE:BSもうすぐ』より
NUMCW-#232161
NAMEWORLD
DATE2002/11/26 11:11
随分流れてしまったので、新しく書かせていただきます。


青丹 様

>たしかハイビジョンではフルコーラスではなかった曲がBS2ではフルコーラスでしたよね?
「おお!やるな!HNK!」と思いました。

とはLIVEを含め何曲目に流れた曲ですか??自分も両方見たのですがどの曲のことか分かりません。。。ネタバレになるのかな?と思いましたので、何曲目かでお教えください。よろしくお願いします。
葉浩志
>青丹様

便乗レスで失礼します。
私も是非、教えて頂きたいのですが?
「HNK‐Hi」では放送されなかった映像が「BS」にはあったということなんでしょうか?
私は「HNK‐Hi」しか観てないので曲名を教えて頂けますか?
(曲名はネタばれにはならないと思うのでが?)
CW-#232200 GREEN 2002/11/26 19:30
青丹です・・・

ちょっと自信がなくなってきました・・・(焦)。
というのも私が見たBS-hiのものは友人にビデオ録画をお願いしたものだからです。そのBS-hiを録画してもらったものでは「ファミレス午前3時」が「♪いろんなものが美しく見えるから〜」の部分からになっていました・・・。友人からは特に編集したとか録画のトラブルがあったとは聞いていなかったので、今回頭から流れた瞬間に「ヨッシャッ!」と思ってしまったわけです・・・。

どなたかBS-hiを生で見られた方、フォローお願いします!!(もしも私が間違っていたら、お騒がせしてすみませんでした・・・)
CW-#232206 青丹 2002/11/26 20:22
>青丹様

レスありがとうございます。
「 NHK‐Hi 」 でもフルコーラス歌われてました。
「 いけね自分にまた嘘ついた〜♪」 から‥‥
稲葉さん素敵でしたね♪
CW-#232230 GREEN 2002/11/26 21:39
あ! ほんとですか!?
すいません・・・。私の勘違いだったようですね。

お騒がせしてすいませんでした。
(下の私の元来の投稿は削除しておきました)
CW-#232290 青丹 2002/11/27 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved