こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD買いました!
NUMCW-#232170
NAMEスティーブン平
DATE2002/11/26 13:30
やっぱりDVDはいいですね!部屋がライブ会場みたいになってます。これを見るためにシアターセット買うだけの価値がありますよ、マジで!
葉浩志
このDVDすっごくいいですよね〜。感動です。このために一ヶ月前にシアターセットを購入した甲斐がありました!やはり5.1chサラウンドは迫力がありますし、前回のDVDより音もずっと良いです。まだ買ってない方、絶対お薦めです。未発表曲もあってお得ですよ。
CW-#232186 leo 2002/11/26 17:18
シアターセット、いいですね〜 私はMacでしか見れませんので憧れます。
そしてDVDはまだ買ってません・・・はやく見たいな〜。

というか・・
“スティーブン平”さん、ビューティフルなHNですね!

CW-#232188 ruka 2002/11/26 17:40
我が家も今日の為にホームシアター♪買いました(=^^=)
朝一でDVD買って来ましたが、観るのは主人が帰ってきて
夕飯を食べてからです(^_^;
うぅぅ〜楽しみです♪
CW-#232197 ビーズの指輪 2002/11/26 19:10
スティーブン平 さんは
やはりエアロファンですか?(^^)
すみません、こんなこと訊いちゃって…^^;
CW-#232710 richie 2002/11/30 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved