こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#232173
NAMEだい
DATE2002/11/26 14:39
DVD買ってきました。
PS2で他のDVDは再生出来るのにB'zのDVDの読み込みが出来ない(涙)
もしかして今回のDVDはPS2では再生出来ないんでしょうか(涙)
葉浩志
本当ですか?
パソコンのDVDで見るつもりなのでちょっと不安・・
ちゃんと再生できるかな?
CW-#232174 やす 2002/11/26 14:44
PS2でも見れたよ
ZERO.love me,Blue Sunshineが
途中で切られてるのが悲しい
CW-#232175 ぐりんぐりん 2002/11/26 14:58
見れたんですねぇ…。
僕のは初期のPS2だからいけないのかな。
でも、他のB'zのDVDとかも観れたしなか(涙)

もしかして買ったDVDが不良品なのかな?
CW-#232176 だい 2002/11/26 15:02
PS2用のメモリを入れないと観れないんじゃないでしたっけ?
CW-#232177 miras@nots 2002/11/26 15:11
本当ですか?!私もPS2で見る予定です。
しかも、発売されてすぐのだったと思います。。。
心配です。
初期型のPS2で見れた人はいませんか?
CW-#232178 みー 2002/11/26 15:13
PS2でも見れますよ〜。自分は初期のPS2です。
CW-#232179 hide9614 2002/11/26 15:27
PS2はDVDかGAMEどちらかばかりやってると壊れやすいそうです
気を付けた方が良いですよ
CW-#232182 ::: 2002/11/26 16:02
PS2でDVD観るなら本体が無事ならメモリーカードさえ挿していれば、観れるはずだと思いますよ。
私はPCでしたけど(笑)
CW-#232184 TOM 2002/11/26 16:52
俺も初期型だが
ハリポタ等でも初期型はトラブルがあったので
最新のDVDドライバーを入れた方がいいかも
DVDリモコン付属のものか、ソニーに直接言えば
¥350ぐらいで送ってくれます。

ついでに新規ネタだが12/27 MステSPに出演決定
CW-#232185 EVH 2002/11/26 17:08
我が家のPS2が、少し前にゲームはできるけれども、DVDが見れない状態になったので、DVDの発売前に修理に出しました。
クリーニングをしたら読み込めるけれども、レンズ自体がもう駄目なので、そのうちまた読み込めなくなるといわれたので、交換したら9700円でした。安いDVDプレイヤーが買えるなぁと思ったけど、子供もゲームをするし仕方なかったです
ちなみに、メーカー送りの修理でしたが、3日で戻ってきました
CW-#232191 まーぼう 2002/11/26 18:07
やはり、読み込みが弱くなってきてたんですねぇ…。
ゲームやDVDで酷使してたからなぁ

こちらの整備不良で、他の人を不安にさせてしまいました。
申し訳ありません(涙)

DVDの方は、愚弟が近所の電気屋で
修理代よりも安いデッキ買って来たのでそれで観ることにします(涙)

本当に申し訳ありませんでした。
そしてレスくれた方、ありがとうございました。
CW-#232192 だい 2002/11/26 18:32
私もPS2で見ました♪
普段使ったことなく(^^;(アナログ人間な私)
ダンナに見方を教わって見ました。
ダンナ様、仕事中にありがとう(^^)
CW-#232194 みかおる 2002/11/26 19:07
PS2とかSONY製品は壊れやすいって聞いたんですけど本当ですか?
CW-#232199 maybe 2002/11/26 19:25
いわゆる*ソニータイマー*ってやつですね。:)
まあみんな自分のが壊れたときだけ大騒ぎするモンです。

とりあえず私もPS2で観る予定なので再生可能で安心しました。念のためドライバを最新版にしておくとします。
CW-#232209 K2 2002/11/26 21:03
初期型のver1.00でも問題なく再生できますよ。もし見れないならドライバを再インストールすると,見れる時もありますよ。
CW-#232212 TKS 2002/11/26 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved