こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HMV
NUMCW-#232181
NAMEみみ
DATE2002/11/26 15:44
今、HMVで友達の分と2つDVDを取りに行ってきました。
早く見たいです。それで、HMVの予約特典でリストバンドを
もらったのですが、黒とピンクがありました。他の色を
もらった方いらっしゃいますか?全部で何色があるのでしょうか?

今日は誕生日なので、なんだかうれしいです。
葉浩志
みみさん、こんばんは!
私も今日誕生日なんです〜♪
あまり嬉しいといえる年齢ではありませんが。(笑)
同じ人がいて、思わず書き込んでしまいました。
DVDはB'zからの最高のプレゼントですね。
CW-#232193 りすき 2002/11/26 18:43
おくも誕生日でっす。同じ日のファンが二人もいて
なにげに感激!
CW-#232219 あうまん 2002/11/26 21:20
私はリストバンド「ピンクと黒どっちにしますか?」
と店員さんに聞かれたので、2色だけだと思ってるんですが、他の色もあるんですかね。
CW-#232223 ベタ 2002/11/26 21:26
返事が遅くなってすみません。りすきさん、あうまんさん
お誕生日おめでとうございます。ブラザーの中に2人も
同じ誕生日の人がいるなんてうれしいです!!!なんか
ちょっと感動しちゃった。
みなさん、ありがとうございました。
CW-#232303 みみ 2002/11/27 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved