こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】甘かった
NUMCW-#232196
NAME1マイル
DATE2002/11/26 19:09
今日仕事から帰ったら、DVD見られるはずだったのに。
市内の3件のCDショップには、予約分しか残っていませんでした。
手に入らないとなると、なおさら見たくなる。「明日の午後、入荷予定」と言う事でしたが、初回出荷数が少なかったのでしょうかね。
葉浩志
私もです〜(号泣)!!!
ビデオを買おうと思っていたのですが予約をし忘れて
今日、4件まわったのですがDVDはあるものの
ビデオは、全滅!!もう、泣きそうです。
電話ででも予約しておけばよかったぁ!!
DVDの方が需要あるかな?と思っていたのですが
ビデオも負けてませんね。明日こそゲットしたいです!!
CW-#232203 澄麗 2002/11/26 19:51
同じくなかった!すっごい予約しなかった自分をうらみたくなった・・・。
CW-#232228 gogo 2002/11/26 21:35
おぉぉ〜!!他のサイトではDVDが品切れというのを見ました♪凄い人気ぶりですね!!!二年ぶりですもんねぇ〜♪♪最高の内容でしたよ!!!ぜひゲットして見て下さい〜★^^
CW-#232236 テトラ 2002/11/26 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved