こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタ・・・
NUMCW-#232198
NAMEばきゅゥん。
DATE2002/11/26 19:12
あの・・・DVDをもうすでに買われた方、ネタばれには十分ご注意ねがいます(笑)まだ買ってない方もいるんで(^-^)
葉浩志
あの・・・ネタバレ!っておっしゃいますが、発売日は全国同じ日ですので別に内容についてカキコしても良いのではないでしょうか?「まだ見てない人の為に」って、いつまで待てばDVDの内容の話題が出来るのですか?ツアーみたいに参加できる日にちがずれてるならともかく・・・。神経質になりすぎでは・・。
CW-#232218 そのこ 2002/11/26 21:14
正式な発売日は明日なので明日以降の方がいいのでは。。。m(_ _)m
CW-#232225 海 2002/11/26 21:32
a BEAUTIFUL REEL WORLD が早くオープンすればよいのですが・・・
近日オープンのままですね〜
CW-#232226 夏月 2002/11/26 21:34
a BEAUTIFUL REEL WORLD,オープンされましたね。ウズウズされてる方大いに語ってください(笑)
CW-#232235 チル 2002/11/26 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved