こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジカで〜について
NUMCW-#232253
NAMEプー
DATE2002/11/26 22:59
たぶん激しく既出で(笑)過去ログ全部洗えば出るとは思うんですが20個ぐらい検索したけど出なかったのですいませんが質問させてください。

「マジカでオンステージとはなんぞや?」と。
語感からなんとなく近くて何かするんだろうなぁ、と全く説明にならない釈の仕方をしてたんですが、ホントの所はどういった催しなんですか?
葉浩志
DVD買えばわかりますよ〜(笑)抽選があって、当たったブロックの座席の人達が本番前のステージを観覧できます!
CW-#232255 タッコーシ 2002/11/26 23:04
マジカデは、今回のライヴ開演前に、各会場でチョットした抽選会みたいな物があって、その抽選に通ったお客様を、ライヴセットに連れて行きますというツアーだったのです♪^^B’zが立つステージに上がれるという、なんとも貴重なツアーですねぇ〜★★★
CW-#232256 テトラ 2002/11/26 23:05
今年のLIVEで、開演するまでの間に行われた、おそらく世界初のイベントです。
『何番ゲート』の『何番通路』の『アリーナA1』みたいな感じで、3回にわけて抽選をし、見事3回とも当選したFANの皆様が、実際にB'zが上がるステージに上って、ステージ及びステージ裏がどうなっているか見学しよう!というイベントです。
開演前のイベントだけに、まだ場内に入ってきていない人もいて、当たっていても、当選した瞬間に座席にいなければステージに上がることはできないので、当たっていたにも関わらず、場内にいなくて、後で知らされて泣いている方もいました。
CW-#232258 ゾパラ 2002/11/26 23:08
ははぁ・・・そういうことですか。
皆様ありがとうございました。
もち、DVDは昨日の内に買って即見たんですけど、そんなのあったか?と、思ってたので・・・(たぶん見落としたんですね)
もう一回見てみることにします♪Disc1の方ですよね?
CW-#232339 プー 2002/11/27 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved