こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】合格☆
NUMCW-#232254
NAMEゾパラ
DATE2002/11/26 23:01
GREENのパンフのハーレーダビットソンに乗った稲葉さんが格好いい・・・。
私も格好よくなれるかな・・・
そこから始まった、実に動機不純な二輪免許取得。
もちろん、ハーレーなんて、夢のまた夢。大型も未挑戦です。
そんなこんなで、紆余曲折を繰り返し、ついに今日、普通二輪に合格いたしました☆少〜しだけ稲葉さんに近づけた気分・・・♪400ccを乗り回し、慣れてきたら大型に挑戦!(のつもり)
まだ未成年なので、今からコツコツ貯金したら、20代の間にハーレー乗れるかな〜なんて無謀な計画をしてみたりして・・・。(高いのだと500万超えますし・・・)
暖かくなったら、サングラスして、バンダナまいて峠に挑戦しようかと考えたりしてます。(ヘルメットかぶってないと捕まりますか?)
DVDも見れたし、今日はなんだかイイ日でした。
葉浩志
合格おめでとう!
そして・・・ようこそこちら側へ!

でもね
>暖かくなったら、サングラスして、バンダナまいて峠に挑戦しようかと考えたりしてます。(ヘルメットかぶってないと捕まりますか?)

こんな考えなら峠はおろか街中も走んな!!ファッシオンライダーはマナーを守らんからイタイんだよ!
教習所で一体何を学んだんや?迷惑やから免許返せ!
CW-#232260 衆 2002/11/26 23:12
合格おめでと〜、俺も16で免許取ったから気持ちわかるよ、動機がなんであれバイクの楽しさを味わってもらいたいね、あとメットは被らないと捕まるしコケたら死ぬ可能性大ですので被りましょう、では楽しいバイクライフを!
CW-#232266 ロブ 2002/11/26 23:28
↑の方へ。
こういうのは見逃してたんだけど、
今回はは見ててムカついたから、おれもムカつくことを書いてみます。
ここは、人の書き込みをけなす場所じゃないぞ。
俺もバイク乗るけど、おまえみたいなことは全然思わなかったぜ。
いきなりキレるなんてカルシウム足んねぇーんじゃねぇーの?
そんなすぐ切れるお前こそ免許もつ資格なんてねぇーよ!免許捨てろ!!

この俺の書き込みを見てムカついた人、すいません。
ちょっと我慢できなかったんで。

それにしてもDVDはよかった。
CW-#232268 MOOK 2002/11/26 23:34
衆さんと同じです。
もう一度教習所で勉強してから乗りましょう。
CW-#232269 DG 2002/11/26 23:35
あ、先こされた。
「↑」って、「衆」ってヤツのことね。
CW-#232270 MOOK 2002/11/26 23:35
メットなし?死にますってばゾパラさん。

それとは関係なしに町中走ると顔が真っ黒になるし、目にゴミが入るので自分はあの・・・前面に透明のガードがついたやつ(なんて言うんだろ?)。使ってます。フルフェイスはバイクにあわないので・・あったかいけどね。
稲葉さん革ジャンだったね。もっと普通の(失礼?)普段着で乗ってると思ってました。
CW-#232271 ao 2002/11/26 23:36
>ヘルメットかぶってないと捕まりますか?
この時点で、既にバイクに乗る資格無しです。教習所で何習ってきたんだか…。
CW-#232273 あーがす 2002/11/26 23:50
MOOK,お前もしかして電波君?

ムカついた?(´ι _` ) あっそ
んじゃゾパラと同類なんだ〜
それにお前がバイク乗り?単車乗りの間違いだろ
ちゃんと訂正しとけよ!

CW-#232277 衆 2002/11/27 00:17
けんかしないでくださいよ〜・・・
CW-#232280 通行人 2002/11/27 00:51
合格おめでとうー!でもマジでメットかぶった方がいいって!

一度前走ってた車が方向指示器出さずに急停車しおって
その後ろ走ってた俺は急制動状態、後ろのタイヤ取られて
車に当たるまいと路肩につっこみ頭から落ちた
首が痛いってぐらいですんだからよかったもののメットなかったら今ごろ、、
正直単車乗りはふかしてゆっくりだからメットなしで生きていけるんじゃないの?本気でバイク乗ろうとしたらメットなしじゃスピードだせんでしょー?
でも峠で乗りたいとかバイク好きって感じ伝わっていいと思いますー頑張ってください!

CW-#232283 t-ya 2002/11/27 01:00
何だか読んでて寂しい気持ちになっちゃいました。
ゾパラさんは「ヘルメットかぶってないと〜」のくだりは、シャレでおっしゃったのかなと私は感じました。
嬉しい気持ちをつい素直に出してしまったというような。
勿論本気でやろうとは、免許を取ったばかりで考えませんよね、ゾパラさん。
でもバイクに乗る人達から見れば、シャレでも言うな!
と思われたのかも知れませんが・・・。
最近ここの掲示板が荒んでるという指摘があるように、
ちょっとレスがトゲトゲしく感じます。
注意を促すにしても、感情的になるのは見ていて気分のいいものではないです。
CW-#232363 ベル子 2002/11/27 21:30
すいません。ヘルメット・・・そういうつもりで書いたんじゃないんですけど・・・。
メットはちゃんと被ってますし、速度オーバーもしてません。(本当です)
ちゃんと安全運転ですよ。
皆様の厳しいお言葉・・・肝に銘じておきます。
ちょっと衆さんのは胃にきましたけど・・・(苦笑)

CW-#232371 ゾパラ 2002/11/27 22:11
ふーん、じゃぁ
>(ヘルメットかぶってないと捕まりますか?)

ってどういうつもりで書いたの?この書き方で”冗談”には受け取れないね。ここの書き込みみたらわかるやろ?ベル子みたいな奇特な奴はほとんどいないぞ。

それにまだ危険な目にはあってないようやね。あってたら(ヘルメットかぶってないと捕まりますか?)なんて書けないもんな。

でも

ようこそこちら側へ!
CW-#232382 衆 2002/11/27 23:51
だからこの衆ってのは荒らしですって!
過去ログ漁れば出てきますって!
気にしなくていいですって皆さん!

バ カ だ か ら
CW-#232403 ははは 2002/11/28 02:35
基本的に、わざととげとげしい言葉を使って
書き込みをする人が「煽り」となります。
(はははさん、荒らしと煽りは違いますよ?)
つまりこのスレでは衆さんとはははさんが煽りに
なっていると思いますけど。
内容はともかく、言葉使いくらいどうとでも
変えられるでしょう。気をつけましょう。
CW-#232431 みおと 2002/11/28 11:23
「バイク」と「単車」ってなにか違うんですか?
CW-#232451 さむ 2002/11/28 15:05
>衆さん
こちら側ってどーゆー意味ですか?
CW-#232493 通行人 2002/11/28 18:32
教えて君へ

自分でまず調べてみたら?
CW-#232511 衆 2002/11/28 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved