こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パソコンってどうなの?
NUMCW-#232274
NAME寝ボスケ太郎
DATE2002/11/26 23:57
DVDをパソコンで見ようと思いますが、普通のテレビにDVDプレイヤー接続して見るのとではやっぱり画像とか音とか違いますか?ちなみにヘッドフォンはつけますが。
葉浩志
機種によって違うのでなんとも言えないですよ。
たまに人物が縦長になったりする事もあるし、
ちなみに自分はPCですが、テレビより画面が小さいのがたまにキズ。
CW-#232285 ズービ 2002/11/27 01:51
私も詳しい事は分かりませんが(汗)・・
私は、PCで観ていますが液晶画面なのでテレビに
繋げて観る方が断然キレイなんだと思います。
音の事を考えても、きっとテレビで観る方が
良いと私は思ってるんですが・・。
CW-#232294 ちか 2002/11/27 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved