こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フリーペーパー♪
NUMCW-#232287
NAME三野姫
DATE2002/11/27 02:25
タワレコのフリーペーパー(…というには分厚い冊子ですが)
『bounce』の12月号にも2ページの記事がありました。
ここではおなじみの佐伯明さんの記事で、
“バラードベスト収録曲に含まれている濃〜い音楽のエキスを
共有している洋楽の名盤を佐伯氏が抽出”というもの。
写真はオフィシャルの表紙のものですが、記事の前のページに
サングラスを少しずらしてハートを手にもったB'zサンタさんが!!
112ページ辺りにあるので、ぜひ見つけてください(*^o^*)
葉浩志
情報ありがとうございます
佐伯さんがbounceに記事書くのは実に珍しいですね
CW-#232301 nin 2002/11/27 10:26
晴れ間にでも貰ってこようと思います☆(金沢は荒れ気味の天気…) サンタ別ver.が気になります。今タワレコでWポイントサービスもやってるし(笑)。

DVDは昨日Getしましたが、全部観てないので、観たら感想を専用のBBSに書かせて頂きます♪
CW-#232306 ちゃまご 2002/11/27 12:01
昨日タワレコでDVDを買ってきましたが、今日もまた行ってきて、バウンスもらって来ました。

で、記事の内容ですが、私は洋楽も聴くんですが、今回の記事、いまいち分かりません…。
CW-#232338 ろだん 2002/11/27 18:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved