こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#232296
NAMEMAXぼるてーじ
DATE2002/11/27 09:03
いや、ほんと今回のDVDボリューム満点ですよね!!!スピーカーつないで爆音で聞いたら感動しましたよ。
終わった後の充実感というか。。。最高ですね☆TAKの廊下コントのカットくらいですかね!残念だったのは!!
それ以外は最高
葉浩志
というか、DVDの感想はここに書かないでください。管理人さんも感想を書くコーナーをきちんと作ってくれているのですから。
CW-#232302 KPマン 2002/11/27 10:27
>KPマンさん
「ここに書かないでください」なんて
書き方しなくてもいいんじゃないですか?
そんな風に返されたらMAXぼるてーじさんが可哀想です。
CW-#232308 こまいぬ 2002/11/27 12:14
やわらかい言葉使いも礼儀だと思います。
CW-#232311 11 2002/11/27 12:49
そうだぁ、そうだぁ・・・・
常識ですよねぇ・・・
CW-#232313 ねこ 2002/11/27 12:50
書き込むときにちゃんと
「★おねがい★
DVD/VIDEO『a BEAUTIFUL REEL.』を観ての感想はこちらへ
会報に関する話題はビーパワールドへ」
と太字ではっきりと書かれてるのですから
そういう参加注意事項は守りましょうね。

注意する人を非難するのはお門違いだと思いますよ。
CW-#232318 美珠 2002/11/27 15:29
注意する人を非難するのはお門違いだと思いますよ

ネチケットにはやたらうるさいですよねココ。11さんのゆーとおり人としての常識がないかと思いますここの常連さんは。
CW-#232332 切削油 2002/11/27 16:53
>美珠さん
確かに見落としたのは、MAXぼるてーじさんの不注意だったかもしれないです。でも、言い方一つで、相手が受ける印象が全然違う事ってたくさんあると思います。別に誰もKPマンさんの事を非難してる訳じゃなく、もっと他の言い方があるんじゃないかな?と私は思いました。
CW-#232335 う〜む 2002/11/27 17:20
KPマンさんは十分丁寧な書き方だと思うんですが…。
少なくとも非難される程ではないと思います。
CW-#232350 サトシ 2002/11/27 19:56
私の書き方でちょっと問題になってしまっているようで、申し訳ありませんでした。別に悪意に満ちた書き方をしたつもりではなかったのですが・・・。ただ、せっかく管理人さんも感想を書くところを作ってくれたわけだし、DVDの内容をまだ知りたくないと思っている人もいるわけで(ちなみに私がそうです)。
とはいえ私の書き方でみなさんに嫌な思いをさせてしまったこと反省いたします。今後は気をつけて書き込みさせていただきます。ごめんなさい。
CW-#232389 KPマン 2002/11/28 00:31
皆様ご迷惑かけて本当にすいません。
本当に気づかなかったです。。。
フォローしてくださった方、有難うございます。
その気持ちで少し救われました。
以後気をつけます。
CW-#232398 MAXぼるてーじ 2002/11/28 01:47
ここで延々とマナーについて論議されてるのを見るほうがよっぽど嫌気がさします。
いっそうのこと「マナーワールド」でも開設してはいかがでしょうか?
CW-#232406 通行人 2002/11/28 02:51
>切削油
>人としての常識がないかと思いますここの常連さんは。
貴方の書き込みに「人としての常識」があるとは
感じられません。
極めて失礼で不快なものです。
CW-#232410 M1 2002/11/28 04:32
個人的にはこういう一般常識の討論めいた
書き込みはここ最近目立ちすぎ。
管理人さん、通行人さんがおっしゃるとおり
読んでいて不快な書き込みは
残っていると気分が悪いのは
誰もいっしょだと思うので
思い切って削除してみたら如何でしょう?
内容によっては親記事も一緒に。
残っていると火に油を注ぐだけです。
CW-#232487 richie 2002/11/28 17:58
私も親記事を含め、要するにひとつのスレッドまるごと
削除を希望します。残ってるので何度も同じ事続くのですから。
CW-#232739 riho 2002/12/01 03:20
>richieさん
>rihoさん

繰り返される事は仕方が無い事だと思います。
これをどうやってまとめてあげるかが問題ですね。
それと別に削除しなくても良いと思いますよ。
残っている為の利点もありますよね。
残っている為に私みたいな人間がレスするって言う
欠点もありますけどね(笑

色々とここでやってきた経験から書き込みますね。
どうしても読んでいて納得がいかない事は自分である程度背負って向こうへ自分自身で固定HNでスレッド立てれば良いのです。それがうまく行くかどうかは別問題ですが(私は失敗に終わりましたが)少なからず結果は出ますよ。私自身タオル回しや手の振り方がどうのこうのと議論されて、見るのも嫌だったので向こうに行きました。その後の結果ですがあまりこの事に触れられなくなったのは0.1%ぐらいは私がやった事のおかげだと自信過剰ですが思ってます。来年は笛ですかね?美珠さん元気ですか?これは言われても仕方無いと思うよ。がんばって!!!
CW-#232778 通行人@とも 2002/12/01 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved