こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショッキングさ・・・
NUMCW-#232309
NAMEひとみ
DATE2002/11/27 12:28
昨日会に行ったらDVD、売り切れだったさぁー
あーショックショック・・・・
今日は絶対手に入れるぞ!!!
葉浩志
ひとみさん・・私も今日近くのお店に行ったら・・
店員さんにあっさり「売り切れです」と言われてしまいました・・・

ショックだったけど・・違う意味で嬉しかった。
昨日の発売で今日売り切れ・・おまけに店員さん・・
「同系のお店にも今は在庫がなくて・・いつ入荷になるかは??」
・・・・やっぱ凄いの一言です。

25日のBS2の稲葉さんの一言一言かみ締めて・・・
あ〜やっぱこういう人だから私ずっとファンしてるんだよな・・これもまた強く実感しました。
CW-#232319 inako 2002/11/27 15:30
inakoさん・・・・そうですよねぇ・・・やっぱりすごいですよねぇ・・・B'Zは・・・改めてすごさとかって感じちゃいました!!!
CW-#232331 マニアックガール 2002/11/27 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved