こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDVDVD
NUMCW-#232315
NAMEぐりんぐりん
DATE2002/11/27 14:55
今さっきDVDを手に入れて家に帰ってきました。
DiscをPS2に入れるまでは良かったんです。
テレビより音が良くなるかなと思い
PS2のマルチケーブルの赤と白の線を
ステレオに差し込みました。
しかし、音がめちゃめちゃ小さいんです。
ちなみに、ケーブルをさした穴は
普段は有線のケーブルをさしてあります。
有線は普通の大きさでスピーカーから音が出ます。

♪どうすりゃいいの?変になりそうwow
誰か解決策を教えてください。
葉浩志
PS2の設定を変えてみては?僕は変えてますよ。なんかソフトによって音の大きさが違うんですよね。
CW-#232317 Take 2002/11/27 15:28
PS2特有の問題かどうかは忘れましたが
とりあえず、そうゆう仕様になっているらしいです。
だから、テレビの音量が15でも50ぐらいにしても
あまり変わらないはずです。
確かソニーのサイトにそうかいてあったのを以前見たことがあります。
だからソニーのサイトに行って調べれば解決方法は見つかると思います。

CW-#232320 通りすがり 2002/11/27 15:31
PS2のverが初期SCPH10000頃のDVDプレーヤーをメモリーカードに入れるタイプならver変更するとか…

CW-#232325 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/27 15:53
みなさん、レスありがとうございます。
原因がわかりました。
ケーブルを間違ってカセットデッキの端子に
さしてました。
お騒がせしてしまい、済みませんでした。

確かにDiscによって音が違いますね。
CW-#232336 ぐりんぐりん 2002/11/27 17:34
PS2のはΩ75のタイプなので仕方ないです。
CW-#232355 せん 2002/11/27 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved