こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z塾
NUMCW-#232316
NAME今野
DATE2002/11/27 15:09
前に書かれてた方で、
「10問程度のクイズに答えて、
高得点の人が「イイモノ」をgetできる」
…とおっしゃってた人がいられるみたいですが、
何も当たらないっぽい事がどこかの紙に
書いてあったような気がするんですが…?

でも、紙には自分の住所や名前などを書く欄も…。

本当のところはどうなのでしょうか?
新星堂まで私の家から遠いので、
その日、行ってみようか迷っています。
葉浩志
私新星堂で購入したのですが、用紙には景品等はありませんって書いてありましたよ!
ただ、クイズを楽しんでください・・・というような
感じだそうです。
CW-#232328 柊華 2002/11/27 16:25
B’z塾は新星堂横浜ジョイナス店のオリジナルで
毎回B’z(ソロ時も)のリリース時に
開催されてます。
それが今回DVD発売に合わせて新星堂全店でも
「B’z塾2002」というペーパーが配られてる
そうですが、どちらの事でしょう?
全店で配られてるペーパーの方は正解者に
景品はありませんと明記されてるので無いでしょう。
(受付もしてないみたいです)
こちらの方は横浜J店で「GREEN」リリース時に
既に出されてる問題ですしね。
勿論横浜J店では今回も実施されており、
別の問題が出されて、受付もされてます。
が、こちらも景品は期待出来無そうです。
横浜J店では毎回ある訳ではないので・・・
(「熱き〜」、「GREEN」の時のクイズは
ありましたが、ソロリリース時のクイズは
正解者に景品はありませんでした)

それと「その日に」と書かれてますが、
DVDリリースのクイズ実施日は
横浜J店は多分今日までですよ。
バラードベスト発売時という事でしょうか?
ちなみに全店配布のペーパーの解答発表は
12/10・11ですが。
CW-#232329 アリア  2002/11/27 16:38
ゴメンナサイ。なんか混乱させちゃった様ですね。今回はアリアさんの言ってることで間違いないと思います。「GREEN」時は、発売日にレジにて参加用紙を渡されて即出場出来たって記憶があったもので・・・あと、確かに「志庵」時はクイズはありましたけど、景品はなかったっす。きちんと確認せず、アヤフヤでお答えしてしまって申し訳ありませんでした。
CW-#232334 ヨシ 2002/11/27 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved