こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の写真
NUMCW-#232344
NAMEKenny
DATE2002/11/27 19:09
どなたか既に投稿していたら ごめんなさい。
先程、ShaneのHPを覘きましたら、B'z LIVE GYM 2002の写真があって なんと!!お二人の写真が!!!ShaneのBirthdayをお祝いしているのとホテル?でのお食事の写真の2枚がありました。 ステージを離れたお二人のお顔も素敵です。
葉浩志
そんなの言われても・・・ソースを載せてください
CW-#232345 唯 2002/11/27 19:22
ごめんなさい。 貼って良いかどうか迷ったもので・・・。

http://www.shanegaalaas.com/main.html

のB'z LIVE GYM 2002をクリックして 「Friends & Family」をご覧下さい。
CW-#232347 Kenny 2002/11/27 19:45
うわあ!ありがとうございます!^^
CW-#232360 miras@nots 2002/11/27 21:09
サイコーです!
有難うございます!
CW-#232372 taro 2002/11/27 22:18
教えていただき、早速見に行きました。(^O^)
楽しそうですよねー。
ビリーと写っているのはスタイリストのショウコさんでしょうか?
CW-#232378 leo 2002/11/27 22:36
SHOWKO となっていますから そうみたいですね。
オフィシャル以外でB'zの写真が見れてうれしくて シッカリとマイ・ピクチャに保存しました。
CW-#232394 Kenny 2002/11/28 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved