こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マルチアングル希望
NUMCW-#232348
NAME自分に正直に
DATE2002/11/27 19:45
タックのソロコーナーはしっかり収録されているのに
それに代わる稲葉さんだけを堪能できるシーンは収録されず。
稲葉さんが映っても一瞬でタックに切り替わってしまう。
長いギターソロだけはずっと映りっぱなし。不公平。
スキップや早送り機能があるDVDは便利だが、
せっかく付いてるアングル切り替えが対応されてないのが残念。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#232353 ほのん 2002/11/27 20:15
ですから↑に「DVD/VIDEO『a BEAUTIFUL REEL.』を観ての感想はこちらへ」と書いてあるようにあちらへどうぞ
ネタならここに書くのもわかるが…
CW-#232358 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/27 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved