こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約特典
NUMCW-#232387
NAME悟センセイのピアノ♪
DATE2002/11/28 00:21
DVDを予約して購入したのですが、何ももらえませんでした(T^T)
(小さな所だったので)
バラベスもおなじ店で予約したので、(昔パズルの時はクジ引けた)特典が何なのか分からないけど不安です。
同じくもらってない人とかっているんですかねぇ・・・
葉浩志
いつも近所の新星堂で買うのですが、
今回初めてB'z塾の用紙を貰いました。
横浜の方では満点採るとポスターや販促品(?)が貰えるそうなので(知人はわざわざ横浜まで買いに行きます)
私もかなり期待してたんですが・・・・・・・・

『*このクイズの正解者に景品等の発生はございません。あくまでもクイズを楽しんでください』

の注意書きが・・・(ガーン)
これも予約特典なのでしょうかね(^^;)?
CW-#232390 松本まよねーず 2002/11/28 00:50
はじめまして。僕も何ももらえませんでしたよ。(T_T)/~~~ バラベスも予約してます。何ももらえなかったらいっしょに泣きましょうね。
CW-#232409 I’z 2002/11/28 03:49
大手ではタワレコが特典無しでした。
でもダブルポイントウィークと重なったのでタワレコで買いました。
CW-#232413 せん 2002/11/28 06:58
山野楽器で購入したら、クリアファイルが特典として付いてきました。
CW-#232421 mari 2002/11/28 08:44
私も山野楽器でDVD買いました。
その時お店の方に「バラベスは特典決まりましたか?」と聞きました。
「まだ本部から連絡来ませんが、、、フリーペーパーには特典がある、と記載があるので何かはあります。」とのことでした。
特典ではないですが、山野楽器では今回のDVDフライング日と発売日の2日間と、バラベスもフライング日発売日の2日間、ポイントカードのスタンプが2倍の日になっています(笑)。
CW-#232424 みー 2002/11/28 09:20
山野楽器のHPでは「バラベス」の特典は、
「特製ロゴ入りハンカチ」ってかいてありますね
12/10・11は店頭で抽選会やるそうです!!
予約した際に、店員さん「これ貰いましたか?」っと
数種類のB’zチラシをくれました!!すんごーく親切で感動しました♪
はやく、12月10日にならないかな〜

CW-#232432 マサ 2002/11/28 11:56
わたしもなんの特典もなかったです(T^T)
同じく小さいトコだったから、でも予約すると
ポイント2倍で、スタンプ一杯になったので
ベスバラの時、¥1,000引きなんです(o^^o)
CW-#232448 ウルフィー 2002/11/28 14:37
私が買った静岡の「すみや」では、白いハンドタオルがついてました。
タオルの真ん中にパッケージと同じデザインのB'zのロゴと
タイトルが入っていて、その下にお店の名前が小さく入っていました。
CW-#232449 ひーな 2002/11/28 14:48
ポイントが倍になったりするっていうのもそれはそれでいいですねぇ(*‘o‘* )
何か付いてた人はいいですねー(^^)うらやましいです!
でも、ココで私と同じような状況の人も居るみたいだし、ちょっとホッとしました。
DVDはもったえないからちょっとずつ見てます(笑)
バラベス楽しみですねっ!
CW-#232526 悟センセイのピアノ♪ 2002/11/28 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved