こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ収集
NUMCW-#232397
NAMEB'zマン
DATE2002/11/28 01:27
最近、スカパーに加入しました。
そして、B'zのプロモを録画しまくろうと思います。
そこでシングルの中でプロモが存在しない、存在しても一部分しかない曲を教えて下さい。
葉浩志
「太陽のKomachi Angel」「Easy Come, Easy Go!」「"愛しい人よ"Good Night...」「ALONE」「BLOWIN'」はPVはなかったと思います。「ZERO」「愛のままに〜」はライブ映像(VT/DVD未収録)がPVとして流されたことがあります。
「MOTEL」「ミエナイチカラ」「MOVE」「さまよえる蒼い弾丸」は一部だけ。「Real Thing Shakes」「BAD COMMUNICATION」(←ミニアルバムですが…)は短縮バージョンです。

「裸足の女神」ってどうでしたっけ?確かPVはなかったような…。「Calling」も短縮バージョンだったかもしれません。>詳しい方、補足お願いします。

その他はフルでPVが存在します。
「だからその手を離して」「LOVE PHANTOM」はPVが2種類あります。頑張って録画してくださいね。
CW-#232418 ともこ 2002/11/28 08:16
補足ですが、だから〜3種類あり、LOVE PHANTONも3種類あります。
CW-#232422 dai 2002/11/28 08:55
FILM RISKYの「Easy〜」と「愛しい人よ〜」はPVじゃないんですか?あと、「だから〜」はMixture Styleを含めてですよね?
CW-#232471 K-SKE 2002/11/28 17:03
>K-SKEさん
個人的に、『FILM RISKY』はセルビデオなのでPVではないと思って書きませんでした。

「だから〜」は、初期のバージョンとMixtureバージョンの2種類、「LOVE PHANTOM」は、ライブバージョンとイタリアバージョンの2種類のつもりで書きました。

>daiさん
補足ありがとうございます。
もう1種類ずつあるんですか?よろしければどのような映像か教えてください。
CW-#232492 ともこ 2002/11/28 18:24
LOVEPHANTOMのもう1種類は教会での映像で外人(女性、男性)、稲葉さん(ドラキュラ)がでています。
このプロモはフルバージョンで最後の女性が歌っている部分を稲葉さんが歌っています。BUZZの時に流れたものですね。
CW-#232507 dai 2002/11/28 20:33
>>LOVEPHANTOMのもう1種類は教会での映像で外人(女性、男性)、稲葉さん(ドラキュラ)がでています。
このプロモはフルバージョンで最後の女性が歌っている部分を稲葉さんが歌っています。BUZZの時に流れたものですね。
・・・これは地上波では解禁になってないですよね?
CW-#232566 松本まよねーず 2002/11/29 02:33
みなさんレスありがとうございます。
1つの曲でも何種類か存在するのもあるんですね。
(これは大変だな〜)

CallingはこないだMUSIC272のCLIP HEAVENで
フルサイズが流れてました。
CW-#232567 B'zマン 2002/11/29 03:34
太陽のkomachi〜のプロモは昔友達が見たといってました。稲葉さんが海パンで海辺を走ってたといってましたがほんとかどうかはわかりません・・・。どうなんでしょう?
CW-#232580 玲庵 2002/11/29 11:24
松本さんの「88' -Love Story」「#1090 -Thousand Dreams-」にはPVあるんですか?

あと、「MOTEL」には2種類あるんですよね?お2人が牢獄に入っていながら歌うのと、ライブのやつ。

その他にも、「Seventh Heaven」の短縮版、「スイマーよ2001!」の短縮版とかまだまだたくさんありますので、PVの捕獲、頑張って下さい。
CW-#232611 K-SKE 2002/11/29 18:52
松本さんソロの「88'〜Love Story」にはフルプロモありますよ。「Wannna Go Home」にも。
CW-#232649 龍姫 2002/11/30 01:03
>龍姫さん

「88' -Love Story」「Wanna go home」のPVってどんな映像なんですか?まさかB'zにありがちなライブ映像なんですかね。別に悪くないんですけど。

それより、「いつかのメリークリスマス」の新着ビデオって、今までCDTVのスペシャルとかでOAされたモノですかね?誰か教えて下さい。
CW-#232661 K-SKE 2002/11/30 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved