こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大昔にやったZ'bのライブ
NUMCW-#232399
NAME松本まよねーず
DATE2002/11/28 01:51
確か12年ぐらい前(?)だったと思うのですが、
大宮フリークスというライブハウスでZ'bのライブがありましたよね?ライブに参加したのですが、どうしても日にちが思い出せないのです。覚えていらっしゃる方いますか?教えて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m
葉浩志
1991年11月20日に大宮でやったと違うファンサイトに書いてありました。
俺が直接ライブに行ったわけではないので、断言はできません。あくまで、参考だと思ってくださいね♪
CW-#232400 Te2 2002/11/28 02:11
有難うございます!そうそう、寒い時期でした!
・・・11月20日かぁ〜(^^)ちょうど、11年前って感じですね。11年も経ちましたか(遠い目)
CW-#232407 松本まよねーず 2002/11/28 02:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved