こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日テレで。
NUMCW-#232412
NAMEけいこち
DATE2002/11/28 06:36
たった今、日テレで、バラードベストの
情報が流れました!
「いつかのメリークリスマス」の
最新PVが少しですが流れました。
どんなカンジなのかは、書かないほうが
いいのかな。。。。?
なんか日常のお二人ってかんじの映像で
すごくいいかんじ^^
フルで見たいなぁ。。。
葉浩志
見たよ〜^0^/
稲葉さんすっごくすっごく可愛いです!
なんか曲が曲だけに松本さんが稲葉さんと過ごした日々を思い出してるような映像にも見えるような・・・^^
とにかく必見です^0^/
CW-#232415 nakayon 2002/11/28 07:27
関西ローカルの「おは朝」でも、少し流れました
CM前に、B'zのアルバム紹介って、予告してくれたので、ビデオにも録画できました。早くフルで見たいですね
朝から、叫びまくって、子供に冷たい目で見られました
CW-#232416 まーぼう 2002/11/28 08:02
私も「おは朝」見ました♪
ちょうどめざましTVにチャンネル替えようと思ったら、B'zバラード〜〜ってテロップが流れたので、遅刻しそうでしたが、見ました!!DVDにBSにCMに・・・毎日、TV見ながら叫んでます(笑)
CW-#232423 ぷぅ 2002/11/28 09:11
めざましはやりましたか??       
CW-#232425 FILL 2002/11/28 09:36
私も「おは朝」見ました!
いつメリのプロモだったのでしょうか、2回も流してくださって十分に堪能出来ました(^-^)
お二人のお顔がすごく優しそうで、朝からほのぼのしてしました。
CW-#232435 ハピネス 2002/11/28 12:41
私はTBSの「おはよう!グッディ」で見ました。
今月CDTVで募集中の「クリスマスで聞きたい曲」に「いつかのメリークリスマス」がランキングされるでしょうから、その時もこの新PV見られるでしょうね。
CW-#232475 リアクション大魔王 2002/11/28 17:17
私も「グッディ」と「おは朝」で見ました^^

FILLさま^^目覚ましは7時台はやらなかった(おは朝見てたので録画して後で見ました^^)です・・・6時台は流れたのかな〜?・・・
CW-#232540 nakayon 2002/11/28 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved