こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】分かったらでいいんです…。
NUMCW-#232434
NAMEHIRO
DATE2002/11/28 12:27
DVDを友達に見せてもらったんですけど、もし分かる方がいらっしゃったら教えて欲しいのですが、稲葉さんが着ているRED DEVILのTシャツがどこに売ってるか見かけた方いらっしゃいませんか??B'zファンの方なら知ってるかと…。あの紫のTシャツカワイイっす。普段着たいのでもし、もし知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい!
葉浩志
熊本のお店に3枚ほど¥500円で安売りされていたようで、友人が速攻買い占めました。輸入物のTシャツ専門店とかにありそうな気がします。Tシャツのデザイナー名さえ判れば調べることはできるのですが・・・。
CW-#232441 HPK 2002/11/28 13:25
ありがとうございます!デザイナーがどうやらCOOPって人?らしいんですけど…。検索をかけてもそれらしいTシャツにひっかからないんです。そのお友達がかなりうらやましいです…、しかも500円って!どこにあるんだろう東京あたりにないかなぁ〜。
CW-#232445 HIRO 2002/11/28 14:09
Googleで「DEVIL COOP SHIRT」で検索すると
それらしいものがヒットしますよ。
私も探していたのですが、このTシャツ似てるんですけど
微妙に違うんですよね。
他にも種類があるのでしょうか?
CW-#232459 なーり 2002/11/28 15:59
私も探してみて、似たようなのは発見できたんですけども、ムラサキのRED DEVILがでっかく入ってるやつはみつけられなかったです…。ショップとかの服かと思ってたんですけど、やっぱり普通のお店でたまたま売ってたものだったんでしょうかね。
CW-#232464 HIRO 2002/11/28 16:08
以前同じ質問をココでしたんですが、たしかAC/DCに関係あるとか聞きましたが・・でもそれ以上の事はわからず・・
わたしもすごく知りたいです!
CW-#232553 刹那 2002/11/29 00:35
もうちょいがんばって探してみます。みなさんありがとうございました!
CW-#232589 HIRO 2002/11/29 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved