こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト
NUMCW-#232437
NAMEひとみ
DATE2002/11/28 12:52
今朝テレビで、B'Zのバラードベストの紹介がありましたよねぇ?で、それを見た会社の先輩が今回のベストもすごく売れるんじゃないかなっていってました。ここの書き込みではいまいちみたいなこと書いていらっしゃる方が結構多かったのですが、一般(?)の方で買われるかたがすごく多いかもしれませんねぇ・・・おは朝でもミリオンが期待できるって言ってたし・・・わたしもONEが入ってるし、やっぱり買わなきゃって思いました。
葉浩志
月光が入っているので買います!!
絶対に、はまりそうなバラードベストになりそうだ!
CW-#232438 gogo 2002/11/28 12:57
ここに来ていまいちと書き込んでいるいる人間なんて全体からすればわずかなもんですよ。と言うかいちいちここの人間の話を気にする必要は全くないですね。
来年のライブ時期になればセットリストや振り付けに関してまたあーだこうだ文句言いますから。
基本は人の(ここの)意見に惑わされず自分で欲しい(やりたい)と思ったら買えば(やれば)いいんです!
CW-#232447 hama 2002/11/28 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved