こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】家事放棄
NUMCW-#232442
NAMEnorioの母
DATE2002/11/28 13:43
皆さん、時間の許す限りビデオを見て堪能されているようですね。専業主婦の私も、ビデオ漬けになることがわかっていたので、クリスマスの飾りつけも、年末の大掃除も
年賀状書きも全て先週中に終わらせて、朝から夕方まで
見まくっています。しばらくは必要最小限の家事以外は
放棄です。それにしてもかっこよすぎ。稲葉さんは今の
髪型が最高だと思います。皆さんはどうですか?
葉浩志
いや〜 ほんとに見入っちゃうと、もう2時間たってる〜〜!!って感じなんですよねえ^^;
CW-#232455 miras@nots 2002/11/28 15:25
norioの母さん、えらいです。すごいです。
私は、クリスマスの飾りつけも年末の大掃除も年賀状書きも何一つやっていないのに、DVD見入っています。
悪い主婦だあ。髪型は、それぞれの時代・・・みんな好きですけれど、ねがいの頃が大好きです。
CW-#232501 どうぶつの森? 2002/11/28 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved