こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】香水
NUMCW-#232446
NAMEあばに
DATE2002/11/28 14:12
先日、稲葉さん愛用と噂されていうる香水を買いました。
噂されていると言っても、その香水会社が勝手に決め付けたものかもしれません。
ちなみに私が買ったのは
「レルム メン」という、世界で初めて”ヒトフェロモン”というものに特許を取った香水です。
稲葉さん愛用の香水っていろいろ聞きますが、何が一番有名なんでしょう。
私が買ったのって全くのでたらめでしょうか・・・(汗
葉浩志
一応 この商品の一口メモにも 稲葉氏愛用って書いてますよねぇ・・(ー’`ー;)
CW-#232456 ばにら 2002/11/28 15:40
私が聞いたのは「バジリニスコフ」?だっけかな?
どれが愛用なのかはわかりません(^-^;
CW-#232458 えむっち 2002/11/28 15:55
イナバ化粧品店にも稲葉さん愛用って書いてあるのが売ってましたよ。名前は忘れたけど・・・。
CW-#232463 リコリス 2002/11/28 16:06
イナバ化粧品にあるのは、資生堂の「リラクジィングフレグランス」です。ちなみに、イナバ化粧品で 3,200円で販売してますよ。
CW-#232470 プーミー 2002/11/28 16:49
稲葉さん自身が、愛用の香水って発言はした事ないんですけどね(^^;)
実際は、どれも使ってないのが本当って気がしますが・・・・。
CW-#232535 BIBINBA 2002/11/28 22:23
以前ココの掲示板だったかな?
バリシニコフって聞いたことあります。
http://www.atei-n.co.jp/kousuibatake/parlux_baryshni...

でもやっぱり噂だけなんでしょうか。
CW-#232538 み 2002/11/28 22:38
稲葉さん無臭でしたよ
香水つけてないきがします
CW-#232581 きき 2002/11/29 11:39
イナバ化粧品店には「ZEN」という香水が愛用と書いてありましたよ。 ちょっと前は「リラクシングフレグランス」だったと思うのですが…。ちなみに私は両方持っていますが、個人的には「ZEN」の方が好きです♪
CW-#232861 silver-wing☆ 2002/12/02 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved