こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふれんず2
NUMCW-#232461
NAMEわたい
DATE2002/11/28 16:04
あのですね、ファン暦がとっても短い私なのですが昨日「FRIENDS2」を購入しました(^-^)おすすめとかありますか?めっちゃ聞きまくってます!B’zいいですね!!!!ファンやめられない!っていうかどんどんはまっていってます(笑)
葉浩志
MARSはおすすめです。あの孤独のランナウェイもはいってるし、octopas styleとか面白い題名のもあるし。
CW-#232467 須王くん 2002/11/28 16:33
売れにうれた「LOOSE」がおすすめでーす!
「GREEN」に似てて、のりのりで楽しいアルバムです。
このアルバムでB'zに惚れました!
CW-#232469 ちっす 2002/11/28 16:43
ごめん、「GREEN」と「LOOSE」は似てないよ。
CW-#232472 プレコール 2002/11/28 17:09
みなさんありがとう!!早速貯金を下ろさないと(汗)!あ、あとですね,「FRIENDS2」の中に「傷心」と「sasanqua〜冬の陽」ってありますよね。・・・なんて読むんですか???(;_;)
CW-#232473 わたい 2002/11/28 17:12
『しょうしん』と『さざんか』だったような・・・
CW-#232474 S.V. 2002/11/28 17:17
傷心すっごく好きです!なんか、歌もギターもセクシーな感じがする(私だけ?)んです。多分私のNO.1かも。
CW-#232479 ひろひろ 2002/11/28 17:26
あ!「sasanqua〜冬の陽」の方は、「陽」が読めません(泣)「しょうしん」ですか!これでやっとMDに入れられる(笑)
CW-#232480 わたい 2002/11/28 17:27
『陽』は私も分かりません・・・どなたかフォローお願いします。
すみません、中途半端で・・・
CW-#232518 S.V. 2002/11/28 21:07
『冬の陽』・・・単純に「ふゆのひ」って読んでました(笑)
CW-#232525 tama 2002/11/28 21:25
『ふゆのひ』であってると思います。
だってそれ以外読み方ないし・・。違いますかね?
CW-#232539 アラタ 2002/11/28 22:42
みなさんレス有難うございました♪
じゃ、ここでは一応「ふゆのひ」ってことで(笑)もし「本当の読み方知ってるゥ〜!!」とか言う人いたら書き込み下さいな☆
CW-#232622 わたい 2002/11/29 21:20
読み方は「ふゆのひ」でいいんですよ。
しかもB'zの2人の間ではこの曲名を言うときに
「さざんか」ではなく「ふゆのひ」と呼んでるみたいです。
つまり「冬の陽」のほうがメインだということですね。
たしか以前松本さんがラジオで
「それではふゆのひという曲を聴いてください」
とか言っていたと思います。
CW-#232765 にき 2002/12/01 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved