こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z特集パート1?
NUMCW-#232505
NAMEばらぁど
DATE2002/11/28 20:28
こんばんは。早速ですが、今週のミュージック272の「BG」って番組に「B’z特集パート1」って書いてあるんですが、何の曲が流れたのですか?いろんな曲のプロモですか?バラードベストの中からの選曲かなぁ、なんて思っているのですが、なにせスカパー入ってなくて見れないもので…HP見てたら気になったもので、よかったら内容何なのか教えて下さい。m(_ _)m
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#232510 スプラッシュ 2002/11/28 20:45
「ALONE」(BUZZ!!より)
「今夜月の見える丘に」
「HOME」
「Calling」
「Everlasting」

以上5曲です。
「Everlasting」はフルではありません。
CW-#232519 スプラッシュ 2002/11/28 21:07
元々「Everlasting」にフルは存在していない。
あれが全部です。

>>最後も曲は流れたままで番組へのリクエストを募る画面で終わります。

その時流れていた曲は「いつメリ」です
CW-#232520 BB 2002/11/28 21:07
>BBさん
間違いに気付いて記事を削除&直したところなんですが、BBさんと同時だったみたいです(笑)
私のカキコを見て混乱した方ごめんなさい<(_ _)>
CW-#232522 スプラッシュ 2002/11/28 21:09
あっ、早々のお返事ありがとうございました!(^-^)
バラードベストからの選曲なんですね〜プロモの。やっぱりビデオクリップ?がフルでは全部ないから、全曲紹介みたいなのは無いんでしょうか? きっと「パート2」も同じような感じなのでしょうね。(^^;
スッキリしました♪(笑)
CW-#232529 ばらぁど 2002/11/28 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved