こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TVチャンピオンで
NUMCW-#232514
NAME☆  
DATE2002/11/28 20:51
「美しき世界」が流れました♪
ウトウトしながらだったので、連日のDVDの見過ぎ
による幻聴かと思いきや、本物でしたっ。
おかげで目が覚めました(笑)
葉浩志
私も見てました!小学生の娘がすぐに「ママっ!!」って叫んで、私も「B'zだっ!」って気づいた次第です。毎日子供にB'z聞かせて育ててきただけのことはありますね。
CW-#232531 よーたん 2002/11/28 21:56
 親父がこの声ビーズに似てるなー て言ってました。  同じようなネタでいいのなら、先週の「どうぶつ奇想天外」でのビーズファンの調教師はよかったーーなんせテレビ出てんのにTシャツ「ROCK AND ROLL」やもんね。   (前にこのネタあったらごめんなさい)
CW-#232543 ワンクルリン 2002/11/28 23:19
はじめまして。うちも家族でどうぶつ奇想天外をみて、私のTシャツと一緒〜っっとこどもときゃーきゃー言ってました。「いてはるんやーここにもファンが」
と身近に感じられました。チンパンジーにポスターを破られて少し顔がマジになってましたね。ふふっ
CW-#232554 ひろりんりん 2002/11/29 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved