こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zツリーにテディベア?
NUMCW-#232547
NAME
DATE2002/11/28 23:42
こんばんは〜。

オフィシャルHPが更新されてましたね。
そんでもって。
”設置ツリー:約3m 合計12本のツリー設置”ってゆうのは分かるんですが、”設置テディベア:約1.6m 合計6対のテディベア・イルミネーション設置”って一体なんぞや???(笑)

サンタにツリー、そしてテディベアだなんて・・・・・・カワイ過ぎる〜〜〜(笑)
なんにしても楽しみですね♪
葉浩志
確かお二人って以前チャリティー(かなにか)に参加なさった時にテディベアが・・
なんかそんな話ありましたよね?
CW-#232550 刹那 2002/11/29 00:14
今日、TOKYO DOME HOTELのロビーにいったら、それらしいテディベアがありましたよ。おおきさは・・・。ネタバレになるかもしれませんので自粛します。良かったら見に行ってみてください。しなみに、ツリーもありました・・・。あれはB'zのものなのでしょうか??
CW-#232558 ttechan 2002/11/29 01:07
>刹那さん
おおーぅ、そんなことがあったんですね〜。
何かテディベアに関してのエピソードというか、
縁みたいなものがあるのかしらん?

>ttechanさん
あらっ、もう準備し始めているんですか?
やっぱり12本のツリーに、6体の大きなテディベアとなると、設置するのも大変なんでしょうね〜。
こりゃー絶対見に行かなくちゃです!(^-^*)
CW-#232559 み 2002/11/29 01:24
なんと!テディーベア-の中から登場!!
・・・なんておちゃめなことはしないかな?(^-^;
CW-#232575 えむっち 2002/11/29 10:24
>テディーベア-の中から登場!!

・・想像すると可笑しすぎです。笑
CW-#232576 FILL 2002/11/29 10:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved