こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】heartaid
NUMCW-#232579
NAMEスピードスター
DATE2002/11/29 11:23
松本さんが参加したheartaidのCDが6月に頼んだのに、いつまでたっても届かない・・その後も5回ほど頼んでみたけど届く気配なし・・メールを送っても返事なし・・CD手に入れた方はどうやったのでしょうか?普通に注文フォームから頼んでるのですが・・しかもオーダー受けましたって画面になるのに・・なぜ届かないかもわからないし困ってます。どなたか情報ください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#232582 匿名ですみません 2002/11/29 12:05
↑誤字があったので削除しました(汗)
記憶が定かではないので、参考になるか分かりませんが・・・、私は普通に注文して、発送予定日(いつだったかはど忘れ・・・)には、ちゃんと届きましたよ!
もしかしたら、オーダーが実はちゃんと受付られていなかったか、届いた時に不在で、宅急便の不在伝票を紛失してしまったかではないでしょうか??
CW-#232583 匿名ですみません 2002/11/29 12:10
今HP見てきました。http://www.heartaid.jp/main.html
去年の話でしたからwebは遺物として残っているけど、もう誰も対応してないかも

通販サイトなのにメール以外の連絡先の記載がないのも今となってはおかしな話ですよね
CW-#232588 ちゃっぴーはおかま猫 2002/11/29 14:11
私も去年購入しました。
確認メールが届き、予定されていた期間に届きましたよ。
発売当時に購入したので詳しいお答えは出来ないのが残念です。
あの時は松本さん参加のこんな大事な企画に参加せば!!とあせって申し込んだので覚えてません。
なのに意外とスムーズに手元に届き、事務局の対応に感動したのは覚えています。
でも…いつの日にか5回分のCDが送られてしまったら大変ですから、そのままでは不安も残りますね。
ちゃっぴーはおかま猫さんのおっしゃる通り、問合せ先がメールだけなのは今気づきました。
HPもCDと一緒に送られたチラシにもそれ以外書かれていませんね。
CW-#232605 ギャド 2002/11/29 18:08
皆さん返信ありがとうございます。HP遺物説まで出てくるとは・・・もう手に入らないのかなCD・・・メールでしか連絡とれないのは困りますよね。というかおかしい。
CW-#232641 スピードスター 2002/11/29 23:39
こんばんは〜。

私も発売当時に注文して、
今年に入ってすぐ届きました。
それであの・・・なんだかワタクシ、
ものすごーく物持ちが良いらしくて、
CD、梱包ごと取ってあったんです(笑)
それで、その伝票にはーとえいどの住所と電話番号が書いてあるんですけど、電話番号の方は現在使われていないようです・・・(汗)
CW-#232704 み 2002/11/30 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved