こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カリフォルニアのライブがスカパーで
NUMCW-#232590
NAME智之
DATE2002/11/29 14:35
既に書き込まれてたらすいません。
今朝の新聞で見ました。
12月21日(土)20時〜終了まで!
再放送日は12月22、23,28,31日
1月3,4,5日

スカパーのch122

DVDをもってない僕はこれで我慢。
葉浩志
例のPPVのやつですかね♪いいなぁ〜スカパー><;;;
CW-#232593 テトラ 2002/11/29 15:26
ちなみに僕はCS、BSなどは見れません。
友達に録画を頼みました。

DVDも持ってなく、衛星放送も見れず。
唯一の情報源はこのHPのみ。
CW-#232595 智之 2002/11/29 15:42
>智之さん

この番組の話題は既に、何度か出ていますが、ご存知無いようでしたらと、思って書きます
この番組は、一度みる毎に2000円の試聴料金がかかります。そして、録画は出来ません
多分、友達が普通に録画スイッチを押しても、コピーガードがかかってちゃんと録画できないはずですよ
CW-#232596 まーぼう 2002/11/29 16:11
終了までって生中継でもないのに変な表示ですよね^^
昨日東海道線の中刷り広告に貼ってあったのを見ました。
ちなみにテレビ誌の情報によると23時までの3時間だそうです。(正しい情報かは分かりません。)
CW-#232608 慶次 2002/11/29 18:28
う〜ん、夜8時からで3時間もあって、録画もできないとなるとちょっとキツイですねぇ・・・
その間テレビ独占するわけですし・・・
CW-#232610 プー 2002/11/29 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved