こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの曲は・・・
NUMCW-#232606
NAMEさんま
DATE2002/11/29 18:12
アルバム「LOOSE」の最後に入ってる1分弱の曲にタイトルはあるんですかいな?
葉浩志
初めまして!ショウです!
あの曲には題名ないらしいですよ!
ギターの感じは良かったですけどね!

CW-#232614 ショウ 2002/11/29 19:19
あの曲のタイトルは「spirit loose2」といいます。
アジア盤にはボーナストラックが収録されているため、LOOSEの14曲目にはこのタイトルが記載されていましたよ。
CW-#232616 こうたろー 2002/11/29 19:29
STEVIE RAY VAUGHANの「PRIDE AND JOY」って曲だと
思いますけど・・・。
CW-#232625 MAX 2002/11/29 21:37
厳密にはあれはB'zのオリジナルではないですよ。
バンドやってる方ならご存知でしょうけど、あのフレーズ自体はセッションする時とかに使う、結構有名なフレーズです。
勿論「LOOSE」に収録されてるのは、「松本流」になってますけどね(^_^;
CW-#232628 宗志 2002/11/29 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved