こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紙ふぶき
NUMCW-#232634
NAME
DATE2002/11/29 23:11
どこにカキコしようか迷ったんですが、やっぱりココに。
DVDをみて聞いてみたい事ができまして。
大阪ドームのファイナルに参加されたかたに聞きいたいのですが、juiceのとき紙ふぶきが舞ってましたけれどアレはっきり言って見づらくなかったですか?ステージの上の人たちのすがた。映像見る限りすごくそう思ったんで書いてみました。
葉浩志
ココじゃなくて↓でカキコ
http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/reel/bbs.cgi
CW-#232639 プレ 2002/11/29 23:22
大阪ドーム、ファイナルに参加しましたが、
そんなに見づらくなかったと思います。
(興奮してたんで、そんなに感じませんでした)
紙ふぶきはかなりきれいでしたよ!!
CW-#232665 nae 2002/11/30 12:06
大阪の映像見ててきれいだなぁ〜と思いました。
スノードームの中に入っちゃったみたい!!
naeさん、その紙吹雪はもらってきましたか?
CW-#232675 穏実 2002/11/30 14:51
私は拾ってきました!チケットと椅子に貼ってあった席番の紙と一緒に保管してあります。
書道用紙のようなうす〜い紙です。拾ったとき、手が汗ばんでいたので、やぶけそうでしたが、無事数枚持ち帰れました。
ちなみにステージは見にくくはなかったですよ。
CW-#232681 ろだん 2002/11/30 16:54
ぜんっぜん見づらくなかったですよ☆
すごくきれいでした(^^)
「あぁ〜ファイナルなのねぇ〜・・」と感動していた自分を思い出します☆
CW-#232688 えり 2002/11/30 18:12
ファイナルが初体験だったので、紙吹雪が降ってきた事に興奮していて、その間ステージにあんまり目を向けていなかったかもっ><;;;「FINAL」の文字にも同じく大感動・・・★来年から大阪は何処で開催されるのやら・・・心配だぁ〜!!
CW-#232690 テトラ 2002/11/30 18:49
あの映像を見て「一度はファイナルに参加してみたい!」と思いました。
今回のDVDではじめの1分以内に感動で涙が溢れまくった(しかもごはん食べながら)位なのでファイナルで感動したら号泣してしまうわ、きっと(T^T)
CW-#232909 刹那 2002/12/03 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved