こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電車の中で…
NUMCW-#232636
NAME(>_<)
DATE2002/11/29 23:17
ウォークマンの音漏れに耳を澄ませてみると…
「IN THE LIFE」だった!!
なんか嬉しかった♪
葉浩志
それは嬉しいですね!分かります、その気持ち!!
私も音もれしてる人がいたら、何の曲かな〜?ってなに気に耳を傾けるタチなので。
その人の音に合わせて、頭の中で一緒に歌ってしまいそう!
CW-#232644 藍 2002/11/30 00:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#232650 梓 2002/11/30 01:04
すごいですねぇ!!そんなことあったら嬉しくなりますよね♪私はこの前LIVE-GYMのビニールバッグをもっている人を見かけ嬉しくなっちゃいました。ちょっとついていきそうになりましたf^_^;(笑)
CW-#232652 梓杏 2002/11/30 01:10
同じ部活の僕の後輩がLIVE-GYMの
ビニールバッグに荷物入れてきます、毎日。
で、僕はと言うと・・・
予算の都合で一つしか買えなかったので
もったいなくて使えません(泣)
CW-#232659 Gk 2002/11/30 08:48
ビニールバッグ…確かにもったいなくて使えませんよね。前はLIVEに行けなかったので友達に買ってきてもらってそれを皆にみせびらかしたくて丁寧に扱いながら使ってました。今はビニールバッグは部屋に飾ってます♪もったいないって思うようになったし…f(^_^;皆さんは部屋に何かB'zgoods飾ってますか?
CW-#232671 梓杏 2002/11/30 14:32
前は隣に立っていた人の音漏れが「愛のままに〜」でした。
自分がウォークマンを聴いていない時に遭遇することが多いですね(^-^)

ビニールバックを持っている人やTシャツを着ている人もたまに見かけます。
思わず「Brother!!」って叫びそうになります…(笑)
しかし、私はどちらも持っていないんですけどね。

家に飾っていると言ったら…『Plesure』のピンバッチと今年の笛ですかねぇ。パズルやトランプやイスもあるのですが、見えないトコにいます。。。
CW-#232702 (>_<) 2002/11/30 22:21
私も過去に地元のバスにのっていた人が
「RISKY」を聴いていて…
リリースしてから10年は経過していました。
何だか嬉しかったけど
音漏れするぐらい大きい音量で
耳が悪くなるか心配でした^^;
ずっとずっとB'zは聴き続けて欲しいですし♪
CW-#232709 richie 2002/11/30 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved