こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何でしょう?
NUMCW-#232662
NAMEzzz
DATE2002/11/30 11:14
つい先日私の知り合いがよく行く中古レコード屋でB’zのポスター(誰かが売ったらしく画鋲で穴があいてました)を買ってきてくれました。でもそのポスターなんですが、B’zのお二人が写っていて前にマイクを持った稲葉さんちょっと後ろにゼブラ模様の服を着た松本さんが写っていて、全体的に黄色いんですよ。ライブ会場でCD売ってるところでもらえるようなポスターとは違っているんでちょっと地味に悩んでるんですよ。誰かそれらしきポスターの正体知りませんか?
葉浩志
多分アンオフィシャルのものでしょう。
ライブ会場に行く途中によく売ってますよね、そういうの。
CW-#232677 ココナッツ・バニラ 2002/11/30 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved